木村昴(30)とんでもない野望が明らかとなり、ヒプマイファンもざわつく事態に

ドラえもんのジャイアンやヒプノシスマイクの山田一郎、また、ネクスト鬼滅の刃と呼び声の高い呪術廻戦で東堂葵を演じるなど、大人気声優の木村昴さん。おはスタの新MCに就任するなど大活躍していますが、まだまだ彼はやりたいことがあるようです。こんなにも忙しいのに更なる野望を明らかにし、ファンがざわつく事態となりました。

木村昴、野望を明らかにしファンがざわつく事態に

声優にMC、そしてケンタッキーフライドチキンのCMにも出演するなど、声優の域を超えて活躍する大人気木村昴さん。

木村昴さんが座長を務める天才劇団バカバッカのYouTubeチャンネル『TGBKTV』でユーチューバーとして活動するだけでなく、個人チャンネルの『きむすばチャンネル【ON】』『きむすばチャンネル【OFF】』を同時開設するなどネット上でも大活躍しています。

そんな木村昴さんが、YouTubeチャンネル『きむすばチャンネル【ON】』でとんでもない野望を明らかに、ファンがざわつく事態となったのです。

一体どのような野望を明らかにしたのかというと・・・。

木村昴、個展を開きたいと野望を明らかにする

2021年、これまで以上にさまざまなことにチャレンジしたいということで、「いつか個展を開く」と夢をかたりました。

その第一歩として、木村昴さんがYouTubeでアートにチャレンジする新企画がスタートしましたが、高ぶる感情のままに創り上げた作品がヤバ過ぎると話題になっているのです。

【きむすばの夢】アートプロジェクト、始動します!!!

カラフルな粘土を使い、喜怒哀楽を感情のままに可視化したところ、出来上がった作品が抱腹絶倒でヤバ過ぎるのです!

天才アーティスト誕生の瞬間を目の当たりにしたファンが、「久々にこんな爆笑した」「是非とも!個展をお願いします!」「昴さんって何でも出来てすごいですね」「いつも斜め上の発想で面白いです」とコメントを寄せていました。

木村昴さんの天才的な才能が開花した瞬間でしたが、実はとんでもない真実が明らかになりネット上がざわついた事もありました。

木村昴プロフィール

誕生日 6月29日
出身地 ドイツ
血液型 O型
趣味・特技 英語、ドイツ語

source:アトミックモンキー