離婚していた木村文乃(33)インスタの裏アカウントがヤバ過ぎると話題に

公式マークが付いた芸能人のインスタグラムをフォローしている方は多いと思いますが、公式マークの付いていない裏アカウントの存在を知ってしまうと、嬉しいようなちょっぴり背徳感があるような気になってしまいませんか?2019年に極秘離婚が報じられた木村文乃さんのインスタの裏アカが存在するのですが、かわいすぎてヤバいと話題になっているのです。

極秘離婚していた木村文乃の裏アカがヤバい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村文乃(@fuminokimura_official)がシェアした投稿

こちらは公式マークのついた木村文乃さんのインスタグラムです。

美味しそうなご飯の画像が数多くアップされていましたが、最近はご飯だけでなく木村文乃さんが映ったオフショット画像もアップされており、歓喜するファンも多いですね!

公式マークが付いたインスタグラムの他に、実は木村文乃さんはもう一つ公式マークの付いていないインスタグラムのアカウントを持っている事が判明しているのです。

いわゆる裏アカと言うヤツでしょうか。

そちらのインスタグラムを覗いてみたところ、美し過ぎてヤバい画像が沢山アップされていたのです。

木村文乃、もう一つのインスタアカウントが美し過ぎてヤバい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村文乃(@uminokimura_official)がシェアした投稿

木村文乃さんのもう一つのインスタアカウント、通称『海スタグラム』と呼ばれており公式マークは付いていない物の、公式を上回るほどのクオリティの高い海の写真がアップされているのです。

釣りやスキューバダイビング等を楽しむ姿に、「木村文乃の海スタグラム鬼リピで見てる」「木村文乃さんの海スタグラムがかわいすぎる」「木村文乃の海スタグラムやばい」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

木村文乃さんのかわいすぎる海スタグラムをご紹介しましたが、大人気モデルの裏アカもヤバ過ぎると話題になりました。

木村文乃プロフィール

生年月日 1987.10.19
血液型 AB型
出身 東京都
趣味 映画鑑賞、写真、散歩
特技 乗馬、スキー、剣道(初段)
サイズ 身長:164cm 靴:24cm

source: 木村文乃オフィシャルサイト