ぼる塾きりやはるか(26)アノ芸人に公開告白、意外すぎるお相手とは・・・

お笑い第7世代の中で、女性芸人として人気の高いぼる塾。現在は3人でテレビ出演をしていることが多い事からトリオだと思っている方も多いですが、育休中のメンバーがおり実はカルテットということで4人でテレビに出演する姿も見てみたいですね。そんなぼる塾ですが、きりやはるかさんがインスタで公開告白し、お相手が意外すぎるとして話題になっているのです。

ぼる塾きりやはるか、インスタで公開告白!

きりやはるかさん、あんりさん、田辺智加(たなべちか)さん、そして現在育休中の酒寄希望(さかよりのぞみ)の4人からなる『ぼる塾』。

テレビや舞台などでは育休中のメンバーを除いた3人で活動していますが、YouTubeには酒寄希望さんも出演し4人で活躍する姿も見られます。

そんなぼる塾のかわいい担当、きりやはるかさんがインスタであの芸人さんに公開告白!一体誰が好きなのか気になりますよね。

それでは、気になるインスタ投稿をご覧頂きたいと思います!

きりやはるか、あんりが好き過ぎることを告白

ぼる塾のメンバーである『あんり』さんの画像をのせ、「好き好き好き好き好き好き好き好き」とコメントしているのです。

更にはハッシュタグを用いながら「ぼる塾あんり プレバト収録 あらなんちゅう顔して可愛い愛おしい大好き あなたの全ての表情が好き」と、あんりさんが大好きすぎることを告白しました。

「私も好き」「めちゃくちゃ可愛いですね」「あんりちゃん、本当にやせてきれいになったよね」「私もあんりちゃん大好き」と、あんりさんにハマっているファンのコメントが寄せられていました。

その一方で、「どこをどう見たら可愛いのでしょうか?」「可愛い?!日本人あなた達目大丈夫ですか?ビックリ」という辛辣なコメントも。

きりやはるかさんのインスタにはあんりさんと田辺さんの写真で埋め尽くされており、「わたしね自分の好きな写真しか載せないの。」とコメントしてある通り、お二人のことが大好きである事が伺えますね。

ぼる塾きりやはるかプロフィール

生年月日:1995年01月28日
身長/体重:158cm /52kg
血液型:A型
出身地:東京都 江戸川区
趣味:ガチャガチャ
特技:クレヨンしんちゃんの似顔絵
出身/入社/入門:東京NSC20期

source: 吉本興業株式会社