倖田來未(38)の最近の様子があまりに衝撃的すぎると話題

倖田來未さんといえば、一時期羊水発言で物議を醸した歌姫ではありますが、あれから数十年が経過し、いまではすっかり落ち着きを取り戻しておりますアーティストです。そんな倖田來未さんですが、最近は年始に芸能人格付けチェックに出演。なんとGacktさんから直接オファーということで出たようですが、そのずば抜けた格付け能力に衝撃を受けました。

倖田來未といえば

 

この投稿をInstagramで見る

 

倖田來未(@kodakumi_official)がシェアした投稿

倖田來未といえば、エイベックスのアーティストで、タレント「misono」の実妹。一時期misonoがタレント活動で頻繁にロンハーにも出演していた。その間、倖田來未さんは、ラジオの特別番組「倖田來未のオールナイトニッポン」で「35歳をまわるとお母さんの羊水が腐ってくるんですよね」と発言したことにより、出演本数を一気に低下させるという事態に。

その後、しばらく表舞台には出られなかったが、最近では再び登場するようになっていた。そんな矢先、年始の「芸能人格付けチェック! 2021お正月スペシャル」出演は衝撃を受けた、Gacktの目はただしかった、見事に全問正解という衝撃の結果に。

そして更に驚くべきことに、彼女は現在38歳。38歳といえば、それなりに色々とお肌も・・・という気もするが現在は・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

倖田來未(@kodakumi_official)がシェアした投稿

何とも美しい。

これで38歳というのは正直信じられないものだが、それほどまでにやはりアーティストというものは、綺羅びやかであるということなのかもしれません。

Gacktとのコンビもかなり相性が良かった今回、2022年も芸能人格付けチェックに登場するのかどうか注目が集まります。

倖田 來未(Koda Kumi)

生年月日: 1982年 11月13日
出身地:京都府

Source:倖田來未オフィシャルサイト