クロちゃん(44)ハリウッド進出を計画、まず日本語勉強しろと炎上してしまう

何かと炎上しがちな芸人、安田大サーカスのクロちゃんが、日本を飛び出してハリウッドスターになる計画を立てていることが分かりました。ハリウッドスターになる為に必要な物は様々あると思いますが、まずは英会話が必須!ということで、クロちゃんが英会話をマスターしハリウッドスターになるまでの企画がYouTubeで始まりました。

クロちゃん、ハリウッドスターを目指す

最近は炎上芸人として名高いクロちゃんですが、『水曜日のダウンタウン』の企画でアイドル『豆柴の大群』をプロデュースするなど多岐に活躍しています。

もともとは芸人ではなくアイドル志望で芸能界に入ったクロちゃんですが、この度ハリウッドスターになりたいと英会話を学んでいく為に、YouTubeで『クロちゃんのHAPPY英会話 with ABCTV』チャンネルを開設しました。

「頑張ってークロちゃん」「夢に向かって頑張ってください」「応援してます!」という高評価なコメントがある一方で、案の定炎上する事態となってしまいました。

クロちゃん、英会話を習う前に日本語を勉強しろと炎上

「現在英語力がゼロ」とYouTube内で案内されてしまったクロちゃんで、今後どのくらい英会話が上達していくのか非常に楽しみです。

しかし、「その前に日本語と漢字を覚えろよ」「英会話ではなく日本語と常識を身につけるのが先だろ。」「日本の恥を世界に発信するのはやめてください」と、英語の前に日本語を身につけるべきと炎上してしまう状態となりました。

クロちゃんが英会話をマスターしハリウッドスターになるまでの動画【クロちゃんのHAPPY英会話】#0

https://www.youtube.com/watch?v=XqflO1Qxq-Q

2月19日に最初の動画が公開されましたが、2021年2月22日8月25分現在チャンネル登録者数が129人と、『クロちゃんの96ちゃんねる official channel』の7.98万人に状況と比べると寂しい状態となっています。

また、高評価が22で低評価が41と、「高評価を押しているのは黒川明人本人」「低評価押した」「やってること、存在そのもので即低評価」と、低評価が多いのは安定ですね。

ハリウッドスターになる為に英会話を学習するという前向きな姿勢は素晴らしいと思いますが、まずは日本語から勉強しろと炎上する事態になってしまいました。

また、板野友美さんが結婚した時にはとんでもないツイートをした事でも秒で炎上しました。

安田大サーカス クロちゃんプロフィール

本名 黒川 明人(くろかわ あきひと)
生年月日 1976年12月10日
出身地  広島県
血液型 A型
身長 171cm
体重 100kg

source:松竹芸能