クロちゃん、あのグラドルにテレビで公開セクハラか、地獄すぎると話題に

何をしても炎上してしまう、炎上芸人の安田大サーカスクロちゃん。アイドルが大好きなことを公言しており、『水曜日のダウンタウン』ではアイドルグループ『豆柴の大群』をプロデュースしてしまうほど実は敏腕です。そんなアイドル大好きクロちゃんですが、あの大人気グラビアアイドルにテレビで後悔セクハラをしてしまい大炎上する事態になってしまったのです。

クロちゃん、岸明日香に公開セクハラか

ツイッターの更新が著しく、ファン(アンチ?)に炎上ネタを自ら投下してしまっているといっても過言ではない、炎上芸人のクロちゃんです。

ツイッターの投稿もツッコミ処が多くて面白いのですが、ファンからのコメントも面白いのでついつい見入ってしまうという方も多いのではないでしょうか。

ネット上でも際立つ存在感を見せているクロちゃんですが、テレビでも異常なほどの存在感を見せつけてくれています。

2月24日深夜にテレ東で放送された『激!今夜もドル箱!』のゲストでクロちゃんが登場したのですが、ここでとんでもない事態が発生!

MCの岸明日香さんとパチスロ対決をしたのですが、勝者が敗者に対する要求がセクハラまがいで地獄過ぎると話題になったのです。

クロちゃん、岸明日香の住所を聞き出す公開セクハラ

クロちゃんと岸明日香さんがパチスロ勝負をし、敗者が勝者に住所を教えるという地獄の要求をクロちゃんが提案したのです。

この勝負、たとえ岸さんが勝ったとしても全くメリットがありません!

「住所教えたらくろちゃん毎日あすぽんさんの家に行くんだろうな」「黒川の住所知ったところで岸明日香にメリットはない」「クロちゃんの住所はウィキペディアに乗ってる」「あんたの住所はみんな知ってる」「クロちゃんの住所知って誰得すんの?」「岸さんになんのメリットもない対決」とコメントにある通り、岸さんに全くメリットのない勝負であることは明白です。

気になる勝敗ですが、見事岸明日香さんの勝利!

「勝っても知りたくないしん」とついつい本音をつぶやいてしまうところもかわいいですね。

「ストーカー被害免れてよかったね」「ロックオン回避だしん」「一緒に仕事したらあかんわ!マジで気いつけやー 」「地獄の収録だったね」「勝って良かったクロちゃん自分勝手な事たくさん言ってたし」と、ストーカー被害を免れホッと一安心していたファンの様子が伺えました。

しかし、クロちゃんの付きまとい行為は以前からあったようです・・・。

岸明日香さんの身の安全を心から祈るばかりです。いっその事、クロちゃんが日本を飛び出してくれるのを願いましょう。

安田大サーカス クロちゃんプロフィール

本名 黒川 明人(くろかわ あきひと)
生年月日 1976年12月10日
出身地  広島県
血液型 A型
身長 171cm
体重 100kg

source:松竹芸能