クロちゃん新型コロナ感染、アンチから愛されていることが発覚してしまう

安田大サーカスのクロちゃんが、新型コロナウィルスに感染したことが明らかとなりました。アンチの多い印象のクロちゃんですが、さすがに心配の声がネット上に多く寄せられており多くの人から愛されていることが伺えます。同じく安田大サーカスの団長安田さんが先に感染を発表していましたが、別ルートでの感染という事でどこから感染したのかについても気がかりです。

クロちゃんコロナに感染、別ルートとは

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが新型コロナウィルスに感染したことを所属事務所の松竹芸能が報告しました。

また、ご本人のツイッターでも新型コロナウィルスに感染したことを報告しています。

今月15日には、団長安田(47)の新型コロナウイルス感染を公表。「先日感染をご報告させていただきました、団長安田とは直近での接触はなく、保健所からも濃厚接触者には認定されていない為、別ルートでの感染と考えられます」

source:オリコン

豆柴の大群の全国ツアー<豆柴大作戦 〜掴み取れ豆粒の大群〜>のツアーファイナルが7月15日にZepp Tokyoで開催され、そこにクロちゃんとさらば青春のが参加していたことから、ツアーのスタッフや豆芝の大群のメンバー、更にはさらば青春の光に対しても心配の声が寄せられていました。

ツイッターを更新すると普段はアンチコメントが多くついてしまうクロちゃんですが、さすがに今回ばかりは心配の声が多く寄せられており実は愛されているという事が伺えます。

クロちゃん、実はアンチから愛されていたことが発覚

新型コロナウィルスに感染したことを報告したつぶやきは、普のクロちゃんとは違ったまじめな印象が伺え「しんをつけなさい(笑)生きていて良かった」「少なくとも療養中はバランス良い食事で」「復活してセクハラできるように頑張れ!」と、愛のあるアンチコメントも見られました。

アンチから実は愛されていることがわかるコメントが多く寄せられていましたが、食生活を整えしっかりと療養して復活をして早くいつものクロちゃんに戻ってほしいですね。

安田大サーカス クロちゃんプロフィール

本名 黒川 明人(くろかわ あきひと)
生年月日 1976年12月10日
出身地  広島県
血液型 A型
身長 171cm
体重 100kg

source:松竹芸能