クロちゃん、水曜日のダウンタウンに気づかず無人島に拉致られるも、勘の鋭すぎる視聴者に気づかれる

クロちゃん

image:秒刊SUNDAY

人気お笑いトリオ「安田大サーカス」のメンバー「クロちゃん」。最近はTBSの人気番組「水曜日のダウンタウン」の名物キャラとして定着しております。あまりの性格のクズさに、呆れるを超え、むしろ面白いと視聴者に好評というわけです。そんなクロちゃん番組スタッフに、突如目隠しをされ、拉致されるという流れは定番ですが、視聴者はその瞬間を完全に察知しているようです。

いつもどおり「朝ツイート」しかし、実はとんでもない事態となっていた

いつもどおり朝の爽快な目覚めとともにツイートをする「クロちゃん」。

しかし、この投稿がネットでザワつかせました。

実はこの投稿後、一定時間ツイートが無いという状況が発生。これはまた拉致られた、と視聴者が感づいていたのです。

それにより視聴者は「おーい、また拉致られたしんかー」「水曜日に拉致られた?」「クロちゃんも時期的に、ドッキリにかかる頃だよね」とすぐさま察知。

なんと、視聴者の想定どおり本当に水曜日のダウンタウンのスタッフに拉致られていたのです。

クロちゃん無人島にいた

実は「おはおはギュルリン、クルクルパーーーン♪」の投稿は、自分の部屋の中ではなく、自分の部屋ごと無人島にワープしていたのです。

7月5日の投稿を見ると午前9時9分のツイート後、午後10:51までツイートがありませんでした。つまりその13時間に何かがあったと、視聴者は感づいたのです。おそるべき視聴者の勘です。

ちなみに、無人島にワープしていたことはクロちゃん本人は気づいていなかったのです。

この番組のヤバさは、クズ芸人である「クロちゃん」をうまく引き立てる「悪いスタッフ」そして恐るべき勘を働かせる「視聴者」なのかもしれません。

Source:水曜日のダウンタウン