現役JKアイドル黒嵜菜々子(18)メイド服コスプレが反則級のかわいさと話題に

現役JKアイドル、Peel the Appleのメンバーとして活躍している黒嵜菜々子さん。2月1日に発売された週刊プレイボーイにも登場しており、ネクストブレイクアイドルとして現在注目を浴びています。そんな黒嵜菜々子さんがインスタグラムでメイド服コスプレ姿を披露!女子高校生のメイドコスが背徳感満載で、反則級にかわいいと話題になっているのです。

現役JKアイドル、Peel the Appleの黒嵜菜々子

26時のマスカレイド新メンバーオーディションから誕生したアイドルグループ”Peel the Apple”のメンバーの一人として大活躍している黒嵜菜々子さん。

現役アイドルとして活躍する中、週刊プレイボーイではグラビアに挑戦するなど活躍の幅を広げています。

現役JKの大人っぽい姿が何ともけしからんですが、インスタグラムで魅せたメイド服コスプレが反則級のかわいさと話題になっているのです。

それでは、黒嵜菜々子さんのメイドコスをご覧頂きたいと思います!

黒嵜菜々子、メイド服コスプレがけしからん!

週プレの肌を露出した姿もけしからんですが、露出を抑えたメイド服コスプレ姿も反則級にかわいくてヤバいです!

「きゅんです心臓ぶち抜かれた」「可愛すぎるんで逮捕」「最高だね」「メイドななこ可愛すぎ」と、ファンがキュンキュンしている様子が伺えました。

メイド服コスプレに注目してしまいがちですが、黒嵜菜々子さんの真骨頂と言ったらツインテールの髪型です。

『メイド服×ツインテール』はキュン死レベルですが、メイド服を着ていなくてもツインテール姿のなぁたんはかわいすぎ!

「僕の好きな最強ツインテール、似合いすぎてキュン死する」「ななこの高めのツインテールたまらなく可愛い!」「2枚目と3枚目あざといな」と、、ネット上にコメントが寄せられていました。

現役JKのツインテール姿にキュンキュンしてしまいますが、アラサーのツインテール姿も意外と萌えますね。

黒嵜菜々子プロフィール

生年月日 2003年5月16日
出身地 東京都
血液型 A
身長 160㎝
趣味 音楽鑑賞/野球観戦/スケボー
特技 バレーボール、スケボー

source: Peel the Apple