リカちゃん、現在の姿がとんでもない事になっていると話題に

リカちゃん

1967年に誕生した着せ替え人形のリカちゃん。日本中の女の子に愛され続け、お母さんから子供へとリカちゃんが引き継がれるというご家庭もあるのではないでしょうか。現在のリカちゃんはツイッターやインスタグラムなどのSNSを利用し、インフルエンサーとしての顔を持ち合わせています。そんなおしゃれで影響力のあるリカちゃんですが、現在の姿がとんでもない事になっていると話題になっているのです。

リカちゃん人形の現在がヤバい!?

着せ替え人形として、長年日本の女の子たちに愛され続けているリカちゃん。

たくさんのお洋服でファッションを楽しみ、また長くてサラサラの髪の毛を結ったりして遊んだという方も多いのではないでしょうか。

現在は様々なおしゃれな洋服を着てインスタグラムに登場するなど、インスタグラマーとしての顔も持ち合わせています。

そんなおしゃれでかわいいリカちゃんですが、なんと現在がとんでもない事になっているのです!

リカちゃんどうした!?おかっぱ頭に!

リカちゃん!!一体その髪型はどうしたの!!??

ロングヘアーをバッサリと切り、昭和な雰囲気満載のおかっぱ頭になってしまっており「前髪ぱっつんのおかっぱリカちゃん」「リカちゃんに違和感」「おかっぱは決して嫌いじゃないんだけど」と、話題になっていました。

実は、リカちゃんは現在クレラップのCMに出演しており、クレラップに登場する女の子の特徴と言ったらオンザ眉毛のおかっぱ頭なことから、リカちゃんも例外なくアノおかっぱ頭となってしまったのです。

【ロングver.】リカちゃん♡NEWクレラップ 「クレハカットで家事ラク応援」

https://www.youtube.com/watch?v=R8pnJ9Sev7c

今まで見たことのないおかっぱ頭のリカちゃんの姿に驚愕ですが、意外と似合っていて可愛いという声も寄せられています。

また、リカちゃんのとんでもない真実にネットが騒然としたことも話題となりました。

リカちゃんプロフィール

名前 香山リカ
誕生日 5月3日
星座 おうし座
身長 142センチ
体重 34キロ

source: リカちゃん