誰でも簡単に、破綻しない「半熟たまご」を作るライフハックが画期的過ぎる

image:秒刊SUNDAY

朝ごはんといえば、パンの人であればトーストにタマゴ。ご飯のひとも、ご飯の上にタマゴと、このタマゴと言う食べ物の汎用性は極めて高いわけです。従ってどんなものにも合うわけですが、いかんせん調理をミスるとあまり好ましくない状態になります。そんな中こちらの方法があれば万事解決です。

目玉焼きにはコレを使え!

ということで毎朝のルーティーンにしている方も多いハズ「目玉焼き」。今回はそんな目玉焼きを半熟トロットロにして、見た目も味も抜群にする方法が、簡単にできるということで紹介したい。

ところで皆様目玉焼きはどのように作っているでしょうか。フライパンに生卵を落として・・・と言う形が多いかと思いますが、それより更に成功率を高める方法があります。

それがこちらの方法です。

機械を使う。

おいおい、機械つかったらそりゃうまくいくだろうよ、と思うのかもしれませんが、こちらは目玉焼き機ではなく、実は全く別の目的で使う機械のようです。

それは・・・

パイを作る機械です。つまりパイを作る機械を使えば、パイも焼けるし目玉焼きも上手に焼ける。しかもこの機械それだけではなく、様々な料理に使えるスグレモノのようで、汎用性がめちゃくちゃ高いのです。

その商品はこちら「 Kmart Pie Maker 」というもののようです。

Kmart Pie Maker
https://www.kmart.com.au/product/pie-maker/912041

価格も3000円程度なので、お手頃です。

これはホットサンドメーカーに続く、このパイメーカーの需要。お家時間の増加もあいまって目玉焼きを焼く為に売上爆増していきそうですね。

Souce:MirrorUK