LiSAの新曲バック・アロウOPのdawn、鬼滅の刃の第2期主題歌にしか見えないと話題に

鬼滅の刃の紅蓮華や炎が大ヒットを続けているLiSAさんですが、勢い止まらず新曲がリリースされることが発表されました。鬼滅の刃に引き続きアニメ『バック・アロウ』のオープニングテーマを担当する事になり、曲がカッコ良すぎて胸アツすぎると話題になりました。テレビでもMVが一部公開されましたが、映像が鬼滅の刃の第2期オープニングソングにしか見えないと話題になっているのです。

LiSA、新曲の『dawn』がカッコ良すぎてヤバい!

LiSAさんの新曲『dawn』が、アニメ『バック・アロウ』のオープニングテーマに決定され、テレビではMVの一部が放送されました。

放送を見たファンが「LiSAさんかっこよすぎる」「LiSAさんの新曲イイ!」「LiSAの真骨頂ロックの新曲」と歓喜している様子が伺えました。

実際に筆者マギーもテレビでLiSAさんのMVを見ていましたが、バックには炎が演出されていてメチャクチャかっこいい!

しかし、このMVを見ていた人達が鬼滅の刃の第2期オープニングソングにしか見えないと話題にしていたのです。

dawnのMVが鬼滅の刃の第2期オープニングソングにしか見えない!

空と炎とLiSAさんのコラボしたMVに、「LiSA、新曲なのに炎みある」「歌詞を見れば見るほど、鬼滅アニメ2期のopにしか思えん」「LiSAの新曲が、鬼滅の2期オープニングに聞こえて仕方が無い」と話題になっていました。

その一方で、「dawnはバッキャロー(馬鹿野郎)のバック・アロウの主題歌だから」「鬼滅から入った人はLISAの新曲につられてバックアロウにハマる・・・なんてことはありませんから」と、バック・アロウファンのコメントも寄せられていました。

LiSA 『dawn』 -MUSiC ViDEO-

※2021年1月11日12:00にプレミア公開

『LiSA=鬼滅の刃』というイメージが強くなっていますが、あくまでもLiSAさんの真骨頂はロックだと話題になっていました。

LiSAプロフィール

LiSA(リサ)
岐阜県出身、6月24日生まれ。
座右の銘:今日もいい日だっ。

source:LiSA official