間宮祥太朗(27)ドラマで共演者とトラブルか、ツイッターで公開バトルに発展する事態に

上白石萌音さん主演のドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』がキュンキュンすると、女性達から絶大な支持を集めています。出演者の間宮祥太郎さんもかっこよく、見ているだけで目の保養になってしまうほどです。そんな間宮祥太郎さんがドラマの共演者とトラブルになっているようで、事態は重くなりツイッター上で公開バトルに発展する事態になってしまったのです。

間宮祥太郎、ドラマの共演者とトラブルか

イケメン俳優として人気急上昇中の間宮祥太郎さん。

ドラマやCMにも数多く出演しており、「間宮祥太郎イケメン過ぎる」「間宮祥太郎がたまらない」「間宮祥太郎にここまでときめいているのは初めて」と、見ているだけでキュンキュンしてしまう女子が続出しています。

現在は、TBS系火曜ドラマ枠で放送されている『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』で、ドS先輩こと中沢涼太役で出演しています。

そんな間宮祥太郎さんですが、『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』共演しているあの芸人さんとトラブルになっているようなのです。

そのトラブルはドラマ現場だけでなくツイッター上にまで発展してしまい、公開バトルとなってしまったのです。

ミキ亜生とツイッターで公開バトル!?

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』には、芸人のミキ亜生さんが俳優として出演しているのですが、どうやらこの二人が現場でトラブルになっていることが二人のツイッターから伺えるのです。

まず最初に仕掛けたのはミキ亜生さん。

「いきなり仕掛けてきた」とは一体何だったのでしょうか。現場で間宮祥太郎さんが亜生さんに何かしてしまったのかと憶測してしまいます。

これに対し間宮祥太郎さんがリプをしました。

「現場で睨んでくるのやめてください、、、、」と、悲痛な様子で訴えかけています。

さらに、このつぶやきに対して亜生さんが反撃!

「あんたや。今日の現場で人殺しみたいな目で俺をずっと睨んでたな。」と、お互い睨み付け合っていた事を暴露したのです。

また、「怖すぎて色々間違えてもうたやんけ。」とコメントしており、ドラマの現場にも影響が出てしまっている様子も伺えます。

この二人の公開バトルを見たファンからは、「想像しただけでウケる」「仲良いですね ほっこりします!」「まさかの言い合いツイ 面白すぎです」「楽しい現場でなにより」「中沢と尾芦の場外乱闘が面白すぎ」と、歓喜している様子が伺えました。

本当に仲がいいからこそできる場外乱闘バトルで、ファンへのリップサービスが素敵な間宮祥太郎さんとミキ亜生さんでした。

間宮祥太郎プロフィール

生年月日 1993.06.11
血液型 O型
出身 神奈川県横浜市
趣味・特技 ギター・映画、音楽鑑賞、野球
サイズ 身長179cm/靴28cm

source: オー!マイ・ボス!恋は別冊で, トライストーン・エンタテイメント