130キロのデブユーチューバーがAdoの「うっせえわ」を替え歌した結果、共感しかないと話題に

突如ネット上を賑わした、現役女子高生歌手の『Ado』。YouTubeで公開された『うっせぇわ』は2021年2月16日現在、7千万再生回数以上となっており、人気の高さが伺えます。本家のうっせえわがとても人気ですが、YouTubeでは替え歌を披露して公開している芸能人やユーチューバーも数多くいます。そんな中、130キロユーチューバーのMARIMO。(マリモ。)さんがデブ替え歌を披露したところ、共感しかないと話題になっているのです。

Ado『うっせえわ』が社会現象に

YouTubeやTwitterでフォロワー数を急激に伸ばし、『うっせえわ』が大ブレイクしているシンガーのAdo。

正体はベールに包まれているところもミステリアスで、女子高校生なのにもかかわらずパンチの効いた歌声に魅力を感じるという方も多いのではないでしょうか。

うっせえわの人気が上昇するにつれ、芸能人達がこぞって替え歌をYouTubeで披露しています。

霜降り明星の粗品さんは、『「うっせぇわ」の借金替え歌』を披露したところ、「これはAdoじゃなくてAho」「粗品さん言葉のセンス昔から天才です!」「やべぇー!くそわろた」と、ファンが抱腹絶倒!

また、野沢雅子芸人のアイデンティティ田島さんは、『うっせぇぞ』を歌い上げ、孫悟空の気持ちを歌い上げました。

人気芸能人達が替え歌を披露する中、130キロのおデブユーチューバー・MARIMO。(マリモ。)さんもうっせえわの替え歌を披露したところ共感しかないと話題になったのです。

デブ替え歌「食いてぇわ」が抱腹絶倒なのに共感しかないと話題

130キロのおデブユーチューバーとして活躍しているMARIMO。さんですが、1年間YouTubeを休止していました。

しかし満を持して復活!『うっせえわ』のデブ替え歌『食いてぇわ』を披露たのです。

冒頭の「食べてたのは大盛ご飯 それはデブが大好きなやつ」と歌い上げる部分から抱腹絶倒!

「一切野菜を取らん ポテチはギリ野菜かもね」の部分などは共感してしまうおデブさん達も多いのではないでしょうか。

「まりもがこの替え歌歌うとほんと説得力ある」「ポテチはギリ野菜かもねめちゃくちゃ好き」「カステラはギュッとすれば0カロリーは草」「なんか説得力しかない」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

【デブ替え歌】食いてぇわ【うっせぇわ】

本家うっせえわだけでなく替え歌も人気となっていますが、MARIMO。さんの替え歌は、おデブさんが共感する歌詞で人気が急上昇となっていました。

MARIMO。プロフィール

生年月日:1999年4月27日
血液型:AB型
出身地:富山県
身長:170cm
趣味:映画鑑賞、読書
特技:動画制作

source: VAZ