Sexy Zone新曲「夏のハイドレンジア」発表、マリウス葉の復帰はまだ先か

マリウス葉

image:秒刊SUNDAY

中島健人さん主演のドラマ『彼女はキレイだった』の主題歌にも起用されている、Sexy Zoneの新曲『夏のハイドレンジア』。8月4日にリリースされることが発表され、ファンも歓喜しています。しかし気になるのが現在活動休止中のマリウス葉さんです。新曲『夏のハイドレンジア』で復帰するのでしょうか。

Sexy Zone『夏のハイドレンジア』が8月4日リリース

ジャニーズ事務所に所属している5人組のアイドルグループ『Sexy Zone』。

中島健人さん、菊池風磨さん、佐藤勝利さん、松島聡さん、マリウス葉さんの5人組で2011年11月16日にリリースされた『Sexy Zone』でデビューを果たしました。

2020年12月2日にジャニーズ事務所がマリウス葉さんの芸能活動休止を発表し、現在はマリウス葉さん以外の4人で活動をしています。

source:Johnny's net

そんなSexy Zoneですが、ドラマ『彼女はキレイだった』の主題歌にもなっている新曲『夏のハイドレンジア』が8月4日にリリースされることが発表されました。

新曲発表という事で現在休養中のマリウス葉さんが参加するのかも気になるところですが、次のように発表されました。

新曲にマリウス葉は参加せず、復帰はまだ先か

7月9日にTop J RecordsのYouTubeチャンネルでティザー映像が公開されましたが、ここで公開された映像にはマリウス葉さん以外の4人が映し出されておりマリウス葉さんの姿を確認することができませんでした。

そしてTop J RecordsのHPに映し出されているビジュアル画像も4人しか映っておらず、マリウス葉さんは確認できません。

更に、「※マリウス葉は活動休止中のため新曲等には参加しておりません。」と記載されていることもあり、今回の新曲での復帰はないことが伺えます。

source:Top J Records

「マリウスいないのは哀しい でもゆっくり休んで欲しい」「今はゆっくり休んで焦らず戻ってきてくれたらいい」「いっぱい休んでまたいっぱい勉学に励んでほしい」と、マリウス葉さんの休養に対して心温まるコメントがネット上に寄せられていました。

『夏のハイドレンジア』でマリウス葉さんの復帰はない事が明らかとなりましたが、マリウス葉さんのSexy Zone脱退説も話題となりました。

Sexy Zone 「夏のハイドレンジア」 Music Video TEASER (2021年8月4日発売)

マリウス葉プロフィール

生年月日 2000年3月30日
出身地 ハイデルベルク(ドイツ)
血液型 O型

source:Janny's net