松丸亮吾が香水を歌った結果、とんでもない事態に

瑛人さんの香水が大ヒットとなり、YouTubeの「瑛人」チャンネルのオフィシャルミュージックビデオは1億回を超える再生回数を誇っています。数々のユーチューバーや芸能人が歌ってみた動画をアップしていますが、東大の松丸亮吾さんが香水を歌ったところ、とんでもない事態になってしまったのです。

松丸亮吾、香水を歌ってみた

YouTubeの「松丸亮吾のひらめきラボ」チャンネルではオリジナルの謎解き動画がが数々アップされており、謎解きファンのみならず松丸亮吾さんファンも見応えのあるアカウントとなっています。

顔良し頭良しと、なんて不公平な存在を神は作り上げてしまったんだろうと思ってしまいますが、松丸亮吾さんも東大生徒はいえ大学生。今の流行に乗っかって瑛太さんの香水の歌ってみた動画を配信してしまったところ、とんでもない事態になってしまったのです。

それでは、どのような事態になってしまったのか早速ご覧頂きたいと思います!

松丸亮吾の香水がヤバい!

・・・メッチャ上手い。

顔も良い、頭も良いんだから、ちょっとくらい音痴でいいじゃないか・・・と思ってしまったところに筆者マギーの黒い人間性が現れてしまいましたが、聞けば聞くほど浄化されるような澄んだ歌声に聞き惚れてしまいます。

「香水 / 瑛人 (covered by 松丸亮吾)」を聞いた人達が「めっちゃ綺麗な歌声」「頭良し、顔よし、人柄よし、声よし」「めちゃめちゃ上手いし声がいい。聞けてよかった」と、感動している様子が伺えました。

実の兄であるメンタリストのDAIGOさんも「亮吾くん意外と歌上手いから」と動画内で発言しており、弟の歌の上手さを絶賛していました。

松丸亮吾プロフィール

代表取締役。1995年生まれ。
東京大学に入学後、謎解き制作集団AnotherVisionの二代目代表として団体を急成長させ、イベント・放送・ゲーム・書籍・教育など、 様々な分野で一大ブームを巻き起こしている”謎解き”の仕掛け人。

source:RIDDLER株式会社