松嶋菜々子がまさかのMatt化、信じられないと話題に

元プロ野球選手の桑田真澄さんの息子としても知られている、歌手でモデルのMattさん。『Uber Eats』の新CMに、女優の松嶋菜々子さんと共演することが明らかとなり、9月8日より全国でオンエアが開始されます。Mattさんと言えば、独特なメークを施したMatt化が知られています。松嶋菜々子さんがCMでMatt化されてしまったところ、信じられないと話題になっているのです。

松嶋菜々子、まさかのMatt化

『Uber Eats』の新CMで、初共演を果たした松嶋菜々子さんとMattさん。CMでは松嶋菜々子さんにMattメークを施しました。

8日から放送される「メイクアップ篇」では、Matt化メークに挑戦。「女優さんの顔にメークをするなんて…」と終始緊張するMattからメークを施され、「全く予想していなかったことにチャレンジできて、とてもうれしかったです」と満喫した様子。

引用:サンスポ

松嶋菜々子さんは、CMの中で「意外とナチュラルね。」と発言するなど、ご満悦の様子が伺えます。

奇抜なイメージの強いMattメークですが、さすが松嶋菜々子さん。あのMattメークを施してもきれいすぎて信じられないという声がネット所に寄せられていました。

Mattメークでもきれい過ぎて信じられないと話題に

YouTubeでは、CM撮影中の裏話などを語ったインタビュー動画が配信されています。

「僕の顔が2つになっていて、お姉さんという感じでした。」と語り、最強に美しい姉弟の誕生というイメージですね。

松嶋菜々子さんの普段のナチュラルメイクも素敵ですが、「MattとのコラボCM美しすぎ。」「いつもとは別の美しさ!」「美しさは全然変わらず」「松嶋菜々子はなにやっても美しい」と、Matt化されたメーク姿も美しすぎて信じられないと話題になっていました。

また、Mattさんが突然の改名をしたことも話題となりました。

松嶋菜々子がMatt化!?完成度の高さに「私ってわかるかな?」 Uber Eats新CM

松嶋菜々子プロフィール

生年月日 1973年10月13日
星座 てんびん座
出身地 神奈川県横浜市
血液型 A型

source:seventh avenue

Mattプロフィール

生年月日 1994年7月18日
出身地 東京都世田谷区
身長 182cm
体重 64kg
血液型 A型

source:Life is Art