マクドナルドのナゲットを食べた女性、彼氏を大激怒させ、別れられる

image:秒刊SUNDAY

別れというものはいつか訪れるものではありますが、色々な原因があります。まずは相手の浮気、そして生活習慣の不一致、そして死別。様々な原因があるなか、今回の例は極めて異例で誰も想像できない問題です。一体どのような別れをしたというのでしょうか。ということでご覧ください。

マクドナルドのナゲットを食べた女性彼氏に別れられる

ということで話題となっているのは、マクドナルドのナゲットを食べた女性が、彼氏に別れを告げられたというものです。

なんのこっちゃ、という話ですが、どうやら彼氏は、この女性が彼氏にゾッコンだと思っていたが、なんと「ナゲット」に浮気をしているのではないかと懸念。調べたところ、週に2回もこっそりとナゲットを食べていたことが発覚。

それが許せなかったということだ。

ナゲットを食べただけで・・・と思うのかもしれませんが、実はこの彼氏根っからの「ビーガン(菜食主義者)」で肉類は一切食べない。

女性も3年間それに従っていたが、最近どうやら無性にナゲットが食べたくなり、こっそりと食べてしまったということだ。

image:秒刊SUNDAY

彼女は、もはや夢でもナゲットを食べたくなる衝動に駆られ、スーパーに行くなどと言い、こっそりマクドナルドのナゲットを食べ、その後スーパーで買い物をして帰るというフェイクを仕込んでいた。

彼氏は彼女に嘘をつかれたという気持ちになり、別れられてしまったようですが、菜食主義者の恋人と付き合う際には、食生活の不一致が起きないか注意したほうが良さそうだ。

Source:DailyStar