マクドナルドで人生観が変わるハンバーガーの「裏メニュー」が話題に

ハンバーガー

image:秒刊SUNDAY

マクドナルドといえば、ハンバーガー・チーズバーガー・てりやきマックバーガー…など、おなじみのメニューが人気です。特に人気のものは「レギュラーメニュー」として定着していくのですが、期間限定で販売される「プロモーションメニュー」も忘れてはなりません。そんなメニューの中で、誰もが知らない、圧倒的な旨さを誇るハンバーガーが発見されたというのです。

人生観が変わるハンバーガー

ということでこちらがその「裏メニュー」。

何だ、ただのチキンクリスプ…じゃねえ!

下にダブルチーズがある。なんとも不思議なハンバーガー。これで「チキン」と「牛肉」両方食べられるお得なハンバーガー。

このハンバーガーは、@melika_zaidiというTikTokユーザーが公開したもの。

「究極のマクドナルドのハンバーガーを作るためのハック」ということで公開。

その後、口コミで拡散し「人生観が変わった」と大絶賛されているのです。

作り方は簡単「マヨネーズチキン」と「ダブルチーズバーガ」をドッキングさせるだけです。

その際に「ダブルチーズバーガー」のバンズの上部は取り除きます。

日本では「マヨネーズチキン」がないので、さしずめ「チキンクリスプ」か「チキチー」でいいでしょう。

マクドナルド

image:秒刊SUNDAY

マクドナルドでは、数々の公式にないメニューが誕生しております。

その中でも人気な陸海空ハンバーガーなどの裏メニューは、もはやレギュラーメニューとして採用していいレベル。

このようなカスタマーによるメニューがいつしか正式にレギュラーメニューに登場する。

そんな流れはいつ発生しても、おかしくないのです。

Source:MirrorUK