元マック従業員が密かに教える、隠しメニューが判明する

image:秒刊SUNDAY

マクドナルドのメニューといえば、店に行き掲載されているものを頼む、もしくはお気に入りのメニューがあるのでそれを毎回頼むか。どれかです。時々展開されるプロモーションもなかなかいいわけですが、そこにも載っていない究極の極秘メニューが有ると、元マックの従業員が告白しております。

マクドナルド従業員が教える究極の極秘メニュー

さて今回は、マクドナルド元従業員が教える究極の極秘メニューだということです。つまりこの商品は、店頭にも一切並ばず、そして頼んでも出てこないという、超内々のレシピなのだということです。

ただしいくつかのメニューはオーストラリア限定のものであり、日本で楽しむことはできないのかもしれませんが、いずれかは、カスタマイズすることは可能だということです。

このレシピは、海外の掲示板サイト「Reddit」にて、内部リークされたもののようです。

マクドナルド極秘メニュー

では早速紹介していきたいと思います。

★ストロベリースプライト

(ストロベリーシェイクシロップ+スプライト)

※イチゴ味のスプライトということで、応用きかせれば他にも行けそうですね。

★超メガマック

(クォーターパウンダーのミートでビックマックを作る)

※日本ではクォーターパウンダーは終了しております。

★マックマフィンピザ

(マフィンの半分、ピザソース、チーズトッピング)

これは意外、マフィンの半分を使ってピザを作る。たしかに素材はそうなのかもしれませんが、残念ながら日本ではピザソースが手にはいりません。代わりにケチャップなどで代用できそうです。

以前は特殊オーダーをする方法もまとめました

海外のマックのごく一部の限られた店舗には、ガチのピザメニューがあります。ぜひとも、海外に行ったらマックのピザがあるかどうか確かめたいところですね。

Source:MirrorUK