マクドナルドのケチャップ以外全部抜く、結果衝撃的なバーガーが登場

ハンバーガー

image:秒刊SUNDAY

マクドナルドといえば、コロナ禍ということもあり、ネットで注文したり、オンラインの宅配サービスを利用することも多くなってきました。そんな中、こだわりたくなるものが、そのハンバーガーのカスタマイズです。ピクルスやオニオンなど嫌いなものを抜いたり逆に増やしたりできますが、こちらのオーダはかなり特殊すぎます。

ケチャップ以外ぜんぶぬいてみた

ということで日本のみならず海外でも人気のカスタムバーガー。実は日本ではあまり知られていないのですが、海外では「ピクルス」「オニオン」だけでなく「肉」「バンズ」なども抜くことができるということで、汎用性と自由度が高い。

では、チーズバーガーを頼み全て抜くとどうなるか。それは理論上「無」である。スマイルですら笑顔をくれますが「無」を貰うということは一体何が起きるのか。しかしその予想は実に簡単だ。何故ならばそれは、何も頼まないと一緒で結果は明確。

では今回は「ケチャップ」のみ注文した場合どうなるか、理論上それは「ケチャップ」である。ということで、今回ケチャップのみを頼んだ場合どうなるか、そんな様子が話題となっております。

ご覧ください、これがチーズバーガー、ケチャップ以外ぜんぶぬいてみたです。

これはバーガーなのか。

結論から言えば「バーガー」である。嫌いなものをすべて取り去ったお客様目線を最大限配慮した、一休さんのようなトンチの効いたハンバーガーである。故にハンバーガーである。

またこちらは「ハンバーガー」のケチャップのみを注文した場合である。

@ryanalbis1This person has to be rich🤔🤨 ##fyp♬ original sound - Ryan Albis


お客様のために波々と注がれた赤い海から、従業員の配慮が伺えます。つまり、ケチャップのみを注文することは、可能ということであります。

しかし金額はしっかりハンバーガーの金額を取られます。

どうしても「ケチャップ」が欲しい場合は、無料でもらえるケチャップを別途貰えば大丈夫です。もちろんそれは「ケチャップ」でありハンバーガーではないのだ。その違いだ。

Souce:@ryanalbis1(Tiktok)