マクドナルド従業員がこっそり明かす裏メニュー、非公式ながら注文出来る可能性、そのメニューはこちら

image:秒刊SUNDAY

マクドナルドの公式メニューとしては、ハンバーガー・チーズバーガーとか、よく知られたメニューが多く存在します。最もボリューミーな「ビッグマック」にも「ビッグマックJR」や「ギガマック」などの種類が豊富でいまやマクドナルドのメニューも飽和状態。そんな中、こちらの裏メニューが存在することをご存知でしょうか。

マクドナルド従業員が明かす裏メニュー

ということで、マクドナルド従業員が明かす裏メニュー。そんなものが存在するのかということですが、実際存在・・・するんです!しかも注文も可能ということでこれは知っておいかないとまずいわけです。

とはいえ、公式メニューではないので、必ずしも注文できるというわけではないのですが、マクドナルドに長年経験している熟知した従業員なら知っていて当たり前だよね。と言う感じです。

ということで裏メニューに関して紹介しましょう。

1.モンスター・マック
6つのミートが入ったビックマック

2. オールアメリカン
ミート・ケチャップ・ピクルスとトーストされたバンズというシンプルなもの

3.ビックマックソースをポテトにつける
旨いらしい。

4.グリルチーズ
チーズを焼く

5.陸海空バーガー
牛肉(陸)フィレオフィッシュ(海)チキン(空)をあわせたバーガー

6.McGangBang
マックダブルとマックチキンを合わせたもの

7.マックナポリシェイク
チョコレート・バニラ・イチゴをあわせたシェイク

モンスターマック等は以前紹介したものです。「陸海空バーガー」なども魅力的ではありますが、これで仮に若いバイトで注文できなかったときは、上記方法で自前でカスタマイズすればよい。

とはいえ、これはあくまで海外のマクドナルドの情報だ。日本で通用するかはわかりませんが、そもそもギガマックも、ビッグマックを超えるビッグマックとして、ファンが勝手に作り出したもの。

モンスターマック含め、これらが正式メニューに加わるのもそう遠くないはずだ。

Souce:MirrorUK