現役JKティックトッカー・三原羽衣(18)YouTubeを開設するも、顔が違いすぎると話題に

短い動画を作成して投稿するTikTok。ここから人気に火が付き、ティックトッカーとして活躍する若者も多くなってきました。現役女子高生ティックトッカーの三原羽衣(みはらうい)さんも、かわいいと人気のティックトッカーです。そんな三原羽衣さんが2月14日にYouTubeデビューを果たしたところ、TikTokと顔が違いすぎるのではないかと話題になっているのです。

人気のティックトッカー、三原羽衣

「ういらー」と名付けられた多くのファン達を持つ注目の現役女子高生の三原羽衣さん。TikTokのフォロワー数は、2月16日現在93万人以上と大人気ティックトッカーとなっています。

どの動画もかわいくて、「え、天使?」「可愛すぎ」「最高です。」「メチャ美人」と、ういらー沼にハマってしまう人が続出する事態となっています。

そんな三原羽衣さんが満を持してユーチューバーデビュー!

2月14日のバレンタインデーに動画を初投稿しましたが、どうやら様子がおかしいとファンがざわつく事態になったのです。

三原羽衣、YouTubeデビューするも顔が違いすぎると話題に

2月14日にYouTubeで『ういちゃんねる。』を開設しユーチューバーデビューを果たしました。

「ほんと最高です!動画全部見ます!」「TikTokだけじゃなくYouTubeでもかわいいところ見られるとか幸せです!」「これは激アツすぎる!ういしか勝たん」と、ファンが歓喜の声を寄せていました。

それでは、気になる三原羽衣さんの初投稿動画をご覧頂きたいと思います!

【初投稿】三原羽衣、YouTubeはじめます!

2月16日14:30現在、18万以上の再生回数となっており、とても人気の高い動画となっている事が伺えますが、TikTokで普段三原羽衣さんを見ている方達が顔に違和感を感じているというコメントが見られました。

「TikTokって加工めちゃくちゃ凄いことがよう分かる」「TikTokと全然顔ちゃうやん」「思ってたんと顔面違う」とコメントが寄せられていたのです。

TikTokにはメイク効果機能が搭載されていることから、簡単に顔を加工することができます。

TikTokの三原羽衣さんもかわいいですが、YouTubeの三原羽衣さんもとてもかわいいですよね!

三原羽衣プロフィール

生年月日 2002年9月22日
出身地 兵庫県
趣味 ダンス(歴7年)、メイク研究、カラオケ

source: TRUSTAR