田中みな実(34)にゃんにゃん画像がネット上に出回る

田中みな実

image:秒刊SUNDAY

元TBSテレビのアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍している田中みな実さん。あざといアナウンサーとしてTBS時代から人気となっていましたが、フリーになってからはアナウンサーとしてだけでなく写真集発売や女優にモデルなど多岐に活躍しています。そんな田中みな実さんですが、なんとにゃんにゃん画像がネット上に出回っているのです。

田中みな実のにゃんにゃん画像!?

あざといアナウンサーとして人気の田中みな実さん。『あざとくて何が悪いの?』『グータンヌーボ2』などに出演し、あざとさを爆発させていますね。

また1st写真集『Sincerely yours...』は、無邪気な少女のような笑顔から大人の色気まで、幅広い魅力を感じさせる1冊となり話題となりました。

そんな田中みな実さんが雑誌『VOCE9月号』に登場したのです。

田中みな実さんの魅力が画面からあふれ出てくるようですが、この姿はもしかして・・・猫!?

田中みな実、猫耳姿で「にゃん」

田中みな実さんが猫耳カチューシャ、そして首輪に見立てたチョーカーをつけてVOCEに登場したのです。

インスタだけでなく、ツイッターにも猫姿の田中みな実さんが登場し「にゃん」と可愛い鳴き声を披露しました。

田中みな実さんのにゃんにゃんオフショットムービーが可愛すぎますね。

また、田中みな実さんの「チューしたい」CMもあざと過ぎると話題になりました。

田中みな実プロフィール

生年月日 1986.11.23
出身地 埼玉県

source:フラーム