宮崎美子(61)還暦超えの熟女ビキニカレンダーがヤバ過ぎると話題に

いつまで経っても若くて美しい、女優でタレントの宮崎美子さん。こんな歳の重ね方をしたいなと感じ女性から見ても美しいですが、なんと2021年のカレンダーでビキニ姿を披露したことでも話題となりました。アラ還の熟女ビキニ姿ですが、もう惚れ惚れしてしまうほどヤバいです。

宮崎美子のビキニ姿がやばい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

はじめまして。今日からInstagramを始めます。そして、本日10/19より40周年記念カレンダー&フォトブックの予約開始です。 明日発売の「週刊現代」にもグラビア掲載されます。40年ぶりのグラビア✨です。撮影は、篠山紀信先生です。 また、私のYouTube『よしよし。』21日UP分には、こちらのおしゃべり動画と共にカレンダー&週刊現代グラビアの撮影風景が見られます。是非、そちらもチェックしてください。 では、これからInstagramでも、どうぞよろしくお願いします。 #宮崎美子 #今もピカピカ #篠山紀信 #ハゴロモカレンダー #週刊現代

宮崎美子(@miyazakiyoshiko.official)がシェアした投稿 -

篠山紀信さんが撮影し、12月25日に発売される宮崎美子さんの2021年カレンダー。

2枚目の写真は、楽しそうにプールで泳ぐ姿が何ともかわいらしい!篠山紀信さんの手に掛かれば、61歳の宮崎美子さんもビキニ姿になってしまうというわけですね。

そして、赤のドレス姿も素敵ですが、こちらも2枚目!2枚目をご覧下さい!!

露出度高めの紺色ビキニ姿を披露しています!

本当に61歳ですか??アラフォーの筆者マギーよりもとても美しい肢体で、見習わなければなりません。

素晴らし過ぎるスタイルに「60代には見えない」「私も美子さんみたいな60代目指します。」「お綺麗です」「美しく健康的」「スタイル良くて素敵です」と、コメントが寄せられていました。

また、YouTubeの『よしよし。【宮崎美子ちゃんねる】』では、水着グラビアの撮影裏話を語っていました。

【お知らせ】人生初のカレンダー撮影と水着グラビアの裏側

「昔より大人の色気もあって余計に好きです」「熟女の魅力もう最高」「生まれて初めて還暦の水着を見たい!と思った人が多いと思う。」「61歳にしては色気むんむんの肌過ぎ」と、圧巻のビキニ姿に歓喜している様子が伺えました。

なんと、鬼滅の刃を超える反響となった宮崎美子さんのビキニカレンダー、手元に届くのが楽しみという方も多いのではないでしょうか。

宮崎美子プロフィール

生年月日 1958年12月11日
出身地 熊本県
血液型 A型

source: ホリプロ