木下優樹菜と交際報道のJリーガー・三幸秀稔、インスタが案の定の事態に

image:秒刊SUNDAY

タピオカ騒動など何かとお騒がせで芸能界を引退した元タレントの木下優樹菜さん。芸能界引退後もインスタグラムを更新するなど、注目を集めています。お笑い芸人のフジモンこと藤本敏史さんと離婚をし、現在はシングルマザーとなった木下優樹菜さんですがJリーガーの三幸秀稔さんとの交際報道が流れたところ、三幸秀稔さんのインスタグラムには交際を心配する声が寄せられました。

木下優樹菜、Jリーガーの三幸秀稔と堂々の交際宣言

おバカタレントとして大ブレイクを果たした元タレントの木下優樹菜さん。プライベートではお笑い芸人の藤本敏史さんと結婚し2人のお子さんを授かっています。

しかし、木下優樹菜さんのお姉さんが務めていたタピオカ店に対する恫喝報道により芸能界を引退、さらには藤本敏史さんと離婚するなど世間を賑わせています。

そんな木下優樹菜さんですが、Jリーガーの三幸秀稔さんとの交際報道が流れました。

――『湘南ベルマーレ』三幸秀稔選手と交際されているのでしょうか。

「はい。娘も含めて、家族ぐるみでお付き合いさせてもらってます」

――娘さんたちと三幸選手とのご関係はいかがですか。

「そうですね。2人ともかなり慕(した)っています。彼がそういう風に接してくれているから……。彼が出る試合は、みんなで観るようにしています」

――すでに半同棲状態だと聞いています。

「同棲……と言えるかどうかはわかりませんが、ほとんど一緒に過ごしています」

source:FRIDAY

堂々の交際宣言ですが、お相手の三幸秀稔さんのインスタグラムには木下優樹菜さんとの交際を心配する声が寄せられているのです。

三幸秀稔のインスタに交際を心配する声が寄せられる

FRIDAYに二人の交際が報じられたのが7月8日ですが、その翌日に三幸秀稔さんがインスタグラムを更新しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hidetoshi Miyuki(@hidetoshi.m)がシェアした投稿

何かとお騒がせな木下優樹菜さんとの交際報道の翌日に更新されたこともあり、「目を覚ませ」「付き合う人をちゃんと考えた方が良いですよ」「ふじもんの気持ち考えたことありますか?」「まずはサッカー頑張れよ」「色々…頑張って」と交際を心配する声が寄せられていました。

また、ツイッター上にも三幸秀稔さんの交際について心配するつぶやきも投稿されていました。

木下優樹菜さんと三幸秀稔さんの熱愛報道が流れましたが、この交際について案の定、三幸秀稔さんを心配する声がインスタをはじめSNS上に寄せられていました。

木下優樹菜さんはかつて乾貴士さんとの不倫匂わせ報道もあったことから、Jリーガーがお好きなのかもしれませんね。

三幸秀稔(みゆきひでとし)プロフィール

生年月日 1993/5/23
身長/体重 172/65
出生地 千葉県
所属チーム 湘南ベルマーレ

source:Jリーグ