オリーブオイルでおなじみの速水もこみち(37)現在の姿が話題に

モデルで俳優の速水もこみちさん。日本テレビ系列の情報番組『ZIP!』で料理コーナー『MOCO's キッチン』を担当し、オリーブオイルをふんだんに使ったレシピが話題となりました。番組を卒業した後は、YouTubeで料理動画を投稿するなど、現在でも料理姿の速水もこみちさんが見られます。しかし、現在の姿が昔と違っているのではないかと一部ネット上で話題になっているのです。

速水もこみち、現在の姿が話題に

オリーブオイルでお馴染みの速水もこみちさん。

俳優やモデルとしての知名度よりも、オリーブオイルのイメージが先行してしまうのは『MOCO's キッチン』の影響が強いのかもしれませんね。

モデルの平山あやさんと結婚した時も『オリーブオイル婚』と言われたほどでした。

高身長でスタイルが良く、イケメンで料理もできるハイスぺ男子の速水もこみちさんが、最近太ったと話題になっているのです。

「速水もこみち、ちょっと太ったみたいに見える」「もこみち、さては太ったね?!」「速水もこみちめっちゃ中年太りしてる」とネット上にコメントが寄せられていました。

シュッとしたシャープな印象の強い速水もこみちさんが太っただなんて本当なのか、Instagramを見てみることにしました。

速水もこみち、太ったと話題に

 

この投稿をInstagramで見る

 

速水もこみち(@mocomichi_hayami)がシェアした投稿

速水もこみちさんのInstagramを早速見に行ったところ、1年前と現在の姿が並んで映っていました。

確かに見比べてみると、顔にお肉が少しついているような感じがします。もしかしたら、結婚したことで幸せ太りをしたのかもしれませんね。

しかし、多少太ったとしても速水もこみちさんのスタイルの良さとイケメン具合は変わらないところはさすがです!

テレビドラマ『緊急取調室』に出演している速水もこみちさんのスーツ姿は、多少の中年太りをカバーするほどのかっこよさではないでしょうか。

速水もこみちプロフィール

生年月日 1984年8月10日
出身地 東京都
趣味 音楽鑑賞・釣り
特技 料理

source:研音