元グラビアの森下千里(39)会社社長になっていた現在にファン驚愕

元グラビアアイドルとして活躍しており、現在は芸能界を引退している森下千里さん。なんと衆院宮城5区で擁立へと報道されており、政界進出かと話題になっています。そんな森下千里さんですが、芸能界引退後はとある会社を設立し株式会社の代表取締役として活躍しており、ファンが驚愕している様子が伺えました。

芸能界引退した森下千里、政界進出かと報道

グラビアアイドルとして大活躍していた森下千里さんですが、なんと政界進出かという報道が流れました。

自民党宮城県連は、空席となっている宮城県第5選挙区支部の支部長に、元タレントの森下千里氏(39)を充てる方針を固めた。事実上、次期衆院選で宮城5区の公認候補となる。森下氏は14日に記者会見を開く方向で調整している。

引用:読売新聞

今回、衆院宮城5区で擁立報道が流れたことにより、久しぶりに森下千里さんの名前を聞いたという方も多いかもしれません。

かつてグラビアアイドルとして一世風靡していた森下千里さんでしたが、2019年の12月31日に『ご報告』と題したブログを公開し、これまでの仕事から離れることを報告していました。

わたくし、森下千里は
ビクターミュージックアーツとのマネジメント契約を解約し、
これまでの仕事から離れることをご報告させていただきます。

source: 森下千里オフィシャルブログ

事務所の契約解除、そして芸能界から引退することを示唆した内容でしたが引退した事実を知らなかったというファンもいたようです。

「森下千里っていつグラビア引退したの?」「引退してたんだ」「森下千里って元タレントだったのか。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

芸能界を引退した後は、いったいどのような仕事をしているのかというと、実はピラティス教室の会社を設立し代表取締役に就任していたのです。

森下千里の現在にファン驚愕!

森下千里さんは、体幹や筋肉を鍛え、ボディメンテナンスをおこなうエクササイズのピラティス教室『Six Sense Organ株式会社』の代表取締役として活躍しています。

source: Six Sense Organ

「会社経営してるみたいで、おっ?と思った」「ピラティス事業を仕事にしてたんだ」「森下千里がピラティスをレッスンするスタジオを経営してた」と、コメントが寄せられていました。

グラビアアイドルとして美ボディを披露していた森下千里さんですが、現在もピラティスのおかげかアラフォーなのにもかかわらず美しいスタイルを維持しています。

森下千里が芸能界引退してピラティス教室の代表取締役になっていましたが、アラフォーの万年ダイエッター筆者マギーも森下千里さんみたいに美しいボディを手に入れてみたいです。

source: Six Sense Organ