モスバーガー、ラノベのタイトルみたいな商品名の”高級食パン”を発売、一部地域対象外で阿鼻叫喚の事態に

image:秒刊SUNDAY

とびきりハンバーグサンドや獺祭シェイクなどが売れまくり、絶好調のモスバーガー。そのモスバーガーから「1斤4枚切りで600円」という超高級食パンを売り出すことになりました。あの有名高級食パンの1斤432円を軽く超えるお値段と印象に残る名前で発売前から話題ですが、一部地域販売対象外ということで阿鼻叫喚の事態になっています。

「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」

モスバーガーの食パンということだけでも驚きですが、なんと価格が1斤600円!初回の販売日は2021年3月12日で、以降は毎月第2・第4金曜日限定。初回予約受付は2月26日(金)となっています。これは初日に予約が埋まりそうな気がしますね。

さらにその商品名が「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」ということで話題になっています。まさにラノベ(ライトノベル)みたいな名前の食パン・・・

参考:モスバーガー「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」

東海3県がまさかの販売対象エリア外に・・・

食パンの販売対象外の地域はこちら。

北海道、愛知県、岐阜県、三重県、沖縄県、離島

北海道、沖縄県と離島は輸送の問題と想像出来るのですが、なぜか愛知・岐阜・三重の東海3県が対象外となったことでモスバーガーのファンがSNSで阿鼻叫喚となっています!

北海道や沖縄の方は慣れていらっしゃるようですが、特に愛知県にお住まいの方からの嘆きの声が多いようです・・・

やはり愛知県の方が泣いていらっしゃいます!

そこで理由を知りたいと思い、お客様相談室に相談してみたのですが・・・

販売地域に関してはお答え出来かねます

東海3県と北海道・沖縄のみなさま、お役にたてず申し訳ございませんでした!

販売対象エリア外の方には本当に申し訳ございませんが、有名高級食パン店の価格を超えてきた「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」を手に入れて、レビューをしたいと考えております。「バター・卵・生クリーム・たっぷりの乳製品」の食パン、予約開始は2月26日からなのでお忘れなく。

以前販売されていた獺祭シェイク、とんでもなく美味しいシェイクでした。この食パンと一緒に食べたかったなぁ・・・再販希望します!

source:モスバーガー公式サイト