中川翔子(36)予想外すぎるショートボブに大胆イメチェン、ファン歓喜もお悩み中

中川翔子

バラエティタレントとして活躍している中川翔子さん。アニメ好きを公言しており、オタク女子としてファンからも人気が高いですね。中川翔子さんと言えば、女性的なロングヘアーが印象的です。しかし、このロングヘアーをショートボブにカットし大幅にイメチェンしました。かわいいとファンが歓喜している中、ご本人は早くもこの髪型に悩んでいるようです。

中川翔子、ショートボブに大胆イメチェン!

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川翔子(@shoko55mmts)がシェアした投稿

数多くのバラエティ番組に出演しているタレントの中川翔子さん。また、舞台に出演するなど女優としても活躍しています。

中川翔子さんと言えば女性らしいロングヘアーが印象的ですが、なんと30センチ以上もばっさりと髪の毛をカットし、ショートボブにイメチェンしたのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川翔子(@shoko55mmts)がシェアした投稿

夏だから!という理由で衝動的に髪の毛をカットしてしまった中川翔子さん。断髪後にマネージャーさんが「誰?」と言ってしまうほどイメチェンしました。

ショートボブになった中川翔子さんに、「ロングも素敵だったけどボブもめっちゃ似合ってます」「お人形さんみたいで似合ってて最高に可愛い」「イメチェン成功!」と、ファンが歓喜のコメントをネット上に寄せていました。

しかし、このショートボブ姿にご本人は違和感満載のようで、すでに悩んでしまっているようです。

中川翔子、ロングヘアーに戻そうかお悩み中

かわいいとファンには大好評のショートボブ姿ですが、中川翔子さんご自身は「なんか目が慣れなくて早くもエクステつけてロングに戻すか悩んでるんですが」と、ロングヘアーに戻そうか悩んでいることをツイートしました。

「しばらくショート楽しむのもあり!」「このままがいい!」「お願いだからそのままでいてください!」と、やはりファンからはショートボブ姿のままでいてほしいと願う声が寄せられていました。

ショートボブになった中川翔子さんがかわいすぎるとファンが歓喜していますが、艶系ビデオを彷彿とさせた姿も話題となりました。

突然ですが、ショートボブになりました!衝動で髪を30cmカット!

中川翔子プロフィール

生年月日  1985年5月5日
出身地 東京都
身長 157cm

source:ワタナベエンターテインメント