TikTokでバズった「なかねかな」、メジャーデビューを記念して前代未聞のファンサービスをしてしまう

歌ネタをTikTokで披露している、ティックトッカー”なかねかな”さん。毎週TikTokに歌をあげていたことがきっかけで、メジャーデビューを果たすこととなりました。面白い歌詞をギターの4つのコードに乗せて元気いっぱいに歌い上げる姿が印象的ですが、そんな”なかねかな”さんがメジャーデビューを記念して前代未聞のファンサービスを行う事を告知したのです。

TikTok発なかねかな「モテすぎて草、誘ってて森」でメジャーデビュー

TikTokに歌ネタを毎週あげていたことがきっかけで、ワーナーミュージック・ジャパンからメジャーデビューを果たした”なかねかな”さん。かつては劇団四季に所属しており、AbemaTVの『いきなりマリッジ2』に出演するなどタレントとしても活躍してます。

そんな”なかねかな”さんが『モテすぎて草、誘ってて森』でメジャーデビューを果たすこととなり、TikTokドリームをつかみました。

なかねかな 「モテすぎて草、誘ってて森 (blackboard version)」

「TikTokでよくみるイケメンが~」の歌い出しと一度聞くと忘れられないキャッチーなメロディーがバズった楽曲ですが、今回のメジャーデビューを記念して前代未聞のファンサービスを告知したのです。

なかねかな、実家の住所を抽選で1名様に教える

メジャーデビューに至ったきっかけを歌に乗せてTikTokに投稿した”なかねかな”さんですが、この歌の中で実家の住所を抽選で1名様に教えると告知しました。

「実家の住所知りたすぎて森」「年賀状、暑中見舞いをパパママに送らせて頂きます」「抽選勝ち取るのは私」と、”なかねかな”さんの住所を知りたいファンからコメントが寄せられていました。

「こんなノリで実家の住所教えちゃってごめん」と、ご両親に謝っていましたが、残念ながら抽選の申し込み方法が告知されておらずどのように申し込みをすればいいのかわかりません。

メジャーデビューを記念して実家の住所を抽選で1名様に教えるという前代未聞のファンサービスを告知した”なかねかな”さんでしたが、申し込み方法も教えてくれると嬉しいですね。

なかねかなプロフィール

NY Amateur Night at the Apollo theater (アポロシアター出演)
元劇団四季
AbemaTV いきなりマリッジ2出演
小公女セーラ ベッキー役
東京美少女図鑑
Ravit広報担当
役者

source:なかねななTwitter