藤田ニコル(22)恥ずかしい画像をアップ、ファンがざわつく事態に

ギャルモデルとしてティーンを中心に人気の高い藤田ニコルさん。モデルとしてだけでなく、毒舌キャラとしてバラエティ番組でも大活躍しています。かわいい見た目とのギャップが印象的な藤田ニコルさんですが、なんとツイッターで過去の恥ずかしい画像をアップしたところファンがざわつく事態になったのです。

藤田ニコル、ツイッターで恥ずかしい画像をアップしてしまう

モデル、そしてタレントとして大活躍の藤田ニコルさん。また、自身のファッションブランド「ニコロン(NiCORON)」の創設やユーチューバーとしても活動するなど、多岐に活躍しています。

ツイッターのフォロワーも多く、2月8日現在271.6万人以上と人気アカウントとなっておりインフルエンサーとしても認知度が高いですね。

そんな藤田ニコルさんが、ツイッターで過去の恥ずかしい画像をアップしてしまったのです。

一体どのような画像をアップしたのかというと・・・。

ピカチュウカードの画像が恥ずかしい!

過去にポケモンカードになり、ピカチュウとコラボしたときの画像をアップし「この私若いし恥ずかしい」とコメントしたのです。

藤田ニコルさんは「恥ずかしい」とコメントしていますが、「めちゃめちゃ可愛いいいな 俺も欲しい」「かわいい愛おしいです」「貴重なカードだね 可愛すぎる」と、ファンが大絶賛していました。

藤田ニコルさんはポケモンとは深い関わりがあり、アニメ『ポケットモンスター サン&ムーン』ではアイドル的存在のピカチュウ『クリン』ちゃんで声優初挑戦をしていました。

source: RRTIMES

また、ツイッター上でもポケモン愛が溢れるツイートが数多くあり、ポケモンが大好きだという事がわかりますね。

藤田ニコルさんが過去のポケモンカードの画像を載せて「恥ずかしい」と言っていますが、とてもかわいいのでまたポケモンカードになって登場してもらいたいですね!

藤田ニコル プロフィール

生年月日 1998年2月20日
出身地 ニュージーランド
血液型 A
身長 166㎝
趣味 短距離走、バドミントン
特技 絵を描くこと

source: オスカープロモーション