二宮和也(38)あの嫁と仲良く里帰りデート、案の定ジャニオタ発狂

二宮和也

image:秒刊SUNDAY

現在活動休止中の嵐ですが、メンバーの二宮和也さんが文春砲をくらう事態となりました。嵐の中で唯一既婚者である二宮和也さんは、嫁は一般人と報道されていますが一部ネット上では元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんではないかと噂されています。そんな渦中の嫁と、嫁の実家に仲良く里帰りした様子をスクープされファンが発狂する事態となったのです。

二宮和也、文春に嫁の里帰りをスクープされる

嵐の中で唯一既婚者である二宮和也さんですが、嫁と噂される伊藤綾子元フリーアナウンサーは結婚前から『匂わせ』がひどかったという事でファンからアンチ認定される存在となっています。

そんな二宮夫妻が、嫁の実家のある秋田県に里帰りしたことを文春がスクープしました。

6月18日に妻と生後3カ月の愛娘とともに秋田入りした二宮。妻の実家に娘を預けると二宮がハンドルを握り、2人きりでドライブデート。ショッピングモールでベビー用品などを買い求め、途中で二宮が好きなマクドナルドでドライブスルーを利用するなど、人目につきやすい東京都内では不可能なのんびりデートを満喫した。

source:文春オンライン

文春オンラインではベビー用品店の駐車場で仲良く並んで歩く姿や、歩いている最中も見つめあう2人などの写真が掲載されています。

当時、東京都には緊急事態宣言が出されていたこともあり「親が危篤にならない限り、帰省すべきではない」「伊藤綾子だけ里帰りすればよかったと思う」「せめて緊急事態宣言解除後に行って」と、非難の声が寄せられていました。

緊急事態宣言下、県をまたいだ移動をしたことにも非難がの声が寄せられており、あの嫁とのツーショット写真にやきもきするファンもいましたが、さらにジャニオタを発狂させるとんでもない姿が文春オンラインに掲載されていたというのです。

二宮和也の指に結婚指輪?

秋田での二宮和也さんをとらえた写真の中に、左手に指輪のようなものが見えると一部ネット上で話題となっていたのです。

「ニノ指輪しとるで」「嫁の実家の秋田まで帰ったこと撮られてて、しかも結婚指輪なんてしちゃって」「指輪で地味にダメージくらった」との声も。

二宮和也さんの嫁が妊娠・出産した時も、伊藤綾子さんのアンチが炎上したことも話題となりましたが、今回の里帰りデートもファンがざわついている様子が伺えました。

二宮和也プロフィール

生年月日 1983年6月17日
出身地 東京都
血液型 A型

source: Johnny’s net