おばたのお兄さん(32)BTSの”Dynamite”を完コピ、かっこいいのに何故か抱腹絶倒と話題に

小栗旬さんのものまねで大人気のおばたのお兄さん。フジテレビの山﨑夕貴アナウンサーの旦那さんとしても有名です。お笑い芸人でありながら、小栗旬さんに似ている事もありスゴくかっこいいですよね!そんなおばたのお兄さんが、BTSのDynamiteを完コピしたところ、なぜか抱腹絶倒と話題になっているのです。

小栗旬に似てるおばたのお兄さん

ドラマ『花より男子』に出演していた小栗旬さんの演じていた花沢類のものまねで大ブレイクした、お笑い芸人のおばたのお兄さん。

ビジュアル、雰囲気、そして「まーきのっ!」の台詞まで完全再現されており、何度見ても面白すぎて笑ってしまいます。

小栗旬さん以外にも様々なものまねネタを披露しているおばたのお兄さんですが、インスタでBTSの”Dynamite”ダンス道がを披露したところ、上手なのに抱腹絶倒と話題になりました。

おばたのお兄さん、BTSの”Dynamite”を完コピするも何故か抱腹絶倒

ダンスがめちゃくちゃ上手でかっこいい!なのにビジュアルは、花沢類の小栗旬さん!!

もう、この姿をしていたらどんなにダンスが上手でも「まーきのっ」が脳内再生されてしまいます。

「もうだめだ」「振り返りがまきのっ」「笑ったというより吹いた」と、ネット上でも抱腹絶倒している様子が伺えました。

また、空耳で「まっきの~」と聞こえる部分があり、「途中、『まっきの~』って聞こえるとこがある」「ところどころの歌詞が『まっきの〜』って聞こえる 今までそんな風に聞こえた事ないのに」「『まっきの~』の歌詞のところをま~きのっするバージョンが見たい」という声も寄せられていました。

ちなみに、本家BTSの”Dynamite”のMVはガチでかっこいいです。

BTS (방탄소년단) 'Dynamite' Official MV

多彩すぎるおばたのお兄さんですが、ジブリアニメのあの有名なシーンを再現したところ、こちらも抱腹絶倒と話題になりました。

おばたのお兄さんプロフィール

生年月日:1988年06月05日
身長/体重:166cm /60kg
血液型:B型
出身地:新潟県 魚沼市
趣味:カラオケ(DAM採点97点)/温泉、サウナ (全国50箇所以上行ってます)

source: 吉本興業株式会社