V6の岡田准一(40)二十歳の女の子にとんでもない誕生日プレゼントを贈ってしまう

岡田准一

V6の岡田准一さん主演の映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』が公開されており、6月30日に満員御礼舞台あいさつが都内で行われました。共演者の一人である平手友梨奈さんが25日に誕生日を迎え20歳となりましたが、岡田准一さんが平手友梨奈さんに贈った誕生日プレゼントがとんでもないものだと話題になっているのです。

岡田准一が平手友梨奈にとんでもない誕生日プレゼント

ジャニーズ事務所のアイドルグループ、V6のメンバーである岡田准一さん。歌手活動を行うほか、映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』の主演を務めるなど俳優活動も行っています。

6月18日に公開された映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』の満員御礼舞台あいさつに岡田准一さんをはじめとするキャスト陣が登壇しました。

アイドルグループ・欅坂46の元メンバーで絶対的センターとして人気の高かった平手友梨奈さんも映画に出演しており、アイドル時代とは違った女優の平手友梨奈さんの表情が見られます。

6月25日は平手友梨奈さんの誕生日で二十歳を迎えましたが、岡田准一さんが平手友梨奈さんに贈った誕生日プレゼントがとてもハタチの女の子に贈るものではないと、一部ネット上が騒然としているのです。

一体何をプレゼントしたのかというと・・・。

岡田准一、平手友梨奈にプロテイン

6月25日に20歳の誕生日を迎えた平手に対し、岡田は「誕生日プレゼントでプロテインをあげました。女の子の20歳の誕生日にプロテインをあげる40歳もどうなのかな(笑)」と苦笑いを浮かべるも、岡田からアクションを学ぶ“弟子”平手への愛情あふれる一幕で、会場も温かい拍手に包まれた。

source:オリコンニュース

平手友梨奈さんの二十歳のお誕生日という節目に、なぜかプロテインを選択してしまった岡田准一さんに「爆笑 面白すぎる」「女の子にあげるプレゼントとしてどうなの?それ(笑)」「岡田くん20歳の女の子にプロテイン」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

二十歳の女の子の誕生日プレゼントにプロテインを選ぶという岡田准一さんのセンスに、ネット上が抱腹絶倒している様子が伺えました。

アイドル、俳優として活躍している岡田准一さんですが、大阪府枚方市にある遊園地ひらかたパークの園長としても大活躍しています。

岡田准一プロフィール

生年月日 1980年11月18日
出身地 大阪府
血液型 B型

source:V6, 映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』