オムライスは飲み物です!?衝撃的なドリンクメニューを出す店がツッコミどころ満載すぎる

image:写真AC

おデブ系タレントのウガンダ・トラさんが残した名言に「カレーライスは飲み物です。」があります。現在ではおデブさんだけでなく、一般的にも浸透している「カレーライスは飲み物です。」の言葉ですが、なんとそれを超える飲み物がとあるスナックにあるというのです。「オムライスは飲み物です。」と言い切るスナックのママさんがいる『bistro snack さぼーる』についてご紹介していきたいと思います!

オムライスは飲み物です!大人の離乳食を提供するスナックがヤバすぎる

カレーライスは飲み物です。とよく言われていますが、最近は様々なものが飲み物化されてきています。

麻婆豆腐は飲み物です。

杏仁豆腐は飲み物です。

これらの飲み物をさらに超えるものが登場してしまいました。

「オムライスは飲み物です。」

image:秒刊SUNDAY

子供が大好きなメニュー、オムライスをなんとドリンクメニューのページに記載しており、更には『大人の離乳食』というサブタイトルまでつけてしまったスナックがYouTubeの『ゼロxラボ Eats -イーツ-』チャンネルに登場したのです。

『ゼロxラボ Eats -イーツ-』で癖のあるスナックを紹介!

お笑い芸人・東京ホテイソンがゲストを迎え、様々なトークを繰り広げるYouTubeチャンネル『ゼロxラボ Eats -イーツ-』では、実際にある癖のあるスナックを訪れるという新感覚バラエティ番組となっています。

記念すべき第1回のお店に選ばれたのが、ドリンクメニューのところにオムライスが載っているという摩訶不思議なスナック『bistro snack さぼーる』です。

大人の離乳食と言い切ってしまうあたり、かなり癖のあるママさんであることは間違いなさそうですね!

東京ホテイソンが仙台のスナックを徘徊!?初回ゲストのドランクドラゴンとほろ酔いぶっちゃけトーク炸裂!!【東京ホテイソンのい~や、いい夜!!

オムライスは飲み物です。と言ってしまうスナック『bistro snack さぼーる』についてご紹介しましたが、ゼロxラボの『い~や、いい夜!!』では、紹介したい・されたい国分町にあるスナックを大募集しています。

クセが強いママがいるスナックや超美人なチーママがいるスナックなどがありましたら、自薦他薦は問いませんので応募してみてはいかがでしょうか。

YouTubeチャンネル ゼロxラボ Eats -イーツ-

飲み物となってしまったオムライスですが、こちらのオムライスは果たして飲み物と認識してもいいのか気になります。

【bistro snack さぼーる】
住所:宮城県仙台市青葉区国分町2丁目10-15 ピースビル6F

source:ゼロxラボ Eats -イーツ-