ワンパンマンの最新話がついに更新、地球が破滅するヤバさと話題に

image:秒刊SUNDAY

シュール過ぎるハゲたヒーロー、サイタマを描いたワンパンマン。となりのヤングジャンプで閲覧することができますが、174話が4月23日に更新されて以降長い間最新話の更新がされていませんでした。しかし、七夕である7月7日に遂に175話が更新!ワンパンマンファンが歓喜する事態となったのです。

ワンパンマンとは

時代が求めたニューヒーロー『一撃男』と言えば?!? 『WEB界のカリスマ』と『最強ジャンプ遺伝子』の超強力タッグが描き出す! 平熱系最強ヒーロー“サイタマ”の日常ノックアウトコミック!!

引用:となりのヤングジャンプ

ONE氏、村田雄介氏が奏でるシュール過ぎるヒーローにハマってしまう人も多く、現在はファンタジーRPG「ヴァルキリーコネクト」とのコラボも開催されておりこちらもかなり人気となっています。

そんなワンパンマンが、長い間更新が滞っていた最新話が遂に更新!村田雄介氏も次のようにツイートし「うおおおー! 開始待ってましたあ!」「素敵な漫画、ありがとうございます!」とファンが歓喜する様子が伺えました。

2ヵ月以上ぶりの更新に、「ワンパンマン更新きてるー!」「ワンパンマン更新されたからわっしょい!」「ワンパンマン更新されてて余計寝れなくなった」と、ネット上にコメントが寄せられる事態に。

また、最新話を読んだ人達から「災害規模予想以上に上がり過ぎ」「ワンパンマンえぐ過ぎ」「今回のワンパンマン地球削ってますやん」「攻撃の余波がやばすぎて地球がヤバい」と、衝撃的な展開に胸アツ過ぎると話題となりました。

また、原作が更新された際は世紀末感がハンパなさ過ぎてヤバいと話題になりました。

source:ワンパンマン