ワンパンマン最新話で黄金精子が爆誕でオタ歓喜、しかしグロ注意と話題に

image:秒刊SUNDAY

ヤングジャンプ編集部が運営する無料Webマンガサイト『となりのヤング​ジャンプ』で、村田雄介さんのワンパンマン最新話・192話が更新されました。徐如に追い込まれるS級ヒーローたちにハラハラドキドキしてしまいますが、ついにあのキャラクターが登場!ファンが歓喜する一方で閲覧注意レベルのグロさとも話題になっています。

ワンパンマン最新話で黄金精子が爆誕!

となりのヤングジャンプで6月26日に、村田先生版ワンパンマン最新話が更新されました。

時代が求めた平熱系最強ヒーロー『サイタマ』の日常を描いたノックアウトコミックとなっており、ONE先生の原作と共に村田先生版のワンパンマンも人気となっています。

原作でも人気の怪人『黄金精子』が、最新話で爆誕したところ「黒い精子(黄金精子)がめちゃくちゃヒーローに見えちゃった」「ワンパンマン遂に黄金精子来たな」「黄金精子こんな無駄にカッコよくなってるんだ」と、まるでヒーローのような黄金精子の登場に歓喜している様子が伺えました。

黄金精子が爆誕しファンが歓喜している一方で、描写がグロすぎてヤバいと話題になっているのです。

ワンパンマン、グロさが凄いと話題に

怪人の姿、そして師匠の姿など、戦いの描写がグロすぎて閲覧注意レベルだというのです。

「やられ方のグロさがすごい。」「ここ最近のワンパンマン人間側のやられ方にグロさが出てきたなぁ」「最近のワンパンマン結構急にグロ表現でてきて心臓に悪い」と、コメントが寄せられており、村田先生版の描写に慣れていない人は閲覧注意レベルかもと危惧する声も。

しかし、黄金精子が爆誕したことでヒーローと怪人の今後の展開がさらに気になり、グロいけれど早く続きを読みたい!と思ってしまうところは村田マジックなのかもしれませんね。

ワンパンマンの人気キャラクターと言えばタツマキが挙げられますが、異次元すぎてヤバいと話題にもなりました。
source:となりのヤングジャンプ