ワンパンマンの最新話が更新、タツマキが異次元すぎるかっこよさでヤバいと話題に

image:秒刊SUNDAY

シュール過ぎるはげたヒーローとして、コアなファンが多い漫画「ワンパンマン」。9月8日に最新話の177話がとなりのヤングジャンプで更新され、ファンが歓喜する事態となりました。そして、ヒーロー協会に所属しているプロヒーローのタツマキがカッコ良すぎてヤバいと話題になっているのです。

ワンパンマン、177話が更新

ワンパンマンの最新話177話が9月8日に更新され、「ワンパンマン待ってたぞ」「ワンパンマン更新来てる 最高」「やっぱワンパンマン面白すぎる!」と、ファンが歓喜する様子が伺えました。

そして今回は“戦慄のタツマキ”が大活躍することもあり、「タツマキ強すぎじゃね?」「タツマキ最高かよ…」「久々に更新された!タツマキやべー!」「ジェノスを支えるタツマキに母性を感じる。」と、タツマキファンにとってはたまらない描写が描かれているようです。

となりのヤングジャンプのワンパンマン更新で、無料で一気読みしてしまう方も多いと思いますが、ウェブ版よりもコミック派という方もいると思います。

ワンパンマンの22巻も9月4日に発売されており、コミック勢も喜びの声をあげていました。

ワンパンマン、22巻が発売

22巻を読んだファンからは、「くそ面白かった…神漫画ですわ」「童帝くんかわいい」「ワンパンマン22巻表紙愛おしすぎた」「童帝もゾンビマンもカッコいい読み応えのある一冊だったわぁ…!」と、感想が寄せられていました。

前回更新されたときは、地球が破滅するヤバさと話題になりましたが、今後どのような展開になるのか、ワンパンマンから目が離せませんね!

source: ワンパンマン