アニソン界の貴公子、オーイシマサヨシ(40)が紅蓮華を歌った結果、ヤバ過ぎると話題に

シンガーソングライターとして人気の大石昌良さんは、オーイシマサヨシ名義でアニソン界の貴公子としても大活躍しています。YouTubeでは「大石昌良の弾き語りラボ」チャンネルで弾き語り配信を行うなど、その歌声に定評がありますが、2020年9月25日に放送された「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」で鬼滅の刃の紅蓮華を歌ったところ、ヤバ過ぎて震えると話題になったのです。

アニソン界の貴公子、オーイシマサヨシ

テレ朝「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」で、アニソン界の貴公子として人気沸騰中のオーイシマサヨシさんが、鬼滅の刃の紅蓮華を披露しました。

実際に番組を見たファンからは、「本当に鳥肌が立ちました!スゴいとしか言いようがない!」「めちゃめちゃ良かったです」「オーイシさんの紅蓮華を聴けて幸せです」「大石節炸裂って感じで超カッコ良かったです」と、歓喜のコメントが寄せられていました。

また、歌唱するときのパフォーマンスにも気を配っているこだわりもツイッターで教えてくれました。

「そういう細かい所まで作り込まれてるんですね」「細心部まで気をつけてたんですね!」「気が付かなかった!流石プロ!」と、今後カラオケで高得点を取れるポイントまで教えてくれるというサービス精神も嬉しいですね!

【オーイシマサヨシ「紅蓮華」フル歌唱】関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦

この番組でオーイシマサヨシさんを知った方もいると思いますが、サウスケの愛称で親しまれているバンド「Sound Schedule」の楽曲もマジでカッコいいのでおすすめです。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

大石昌良プロフィール

出身地 愛媛県宇和島市
生年月日 1980年1月5日
血液型 A型

source: 大石昌良 オーイシマサヨシ オフィシャルウェブ