関ジャニ∞大倉忠義Twitterアカウント開設、あまりにニセモノ感が強いと話題に

2021年9月22日で全国CDデビュー17周年を迎えた関ジャニ∞。紆余曲折あってメンバーは3人減ってしまいましたが、高いパフォーマンスとトーク力で、グループとしても個人としても大活躍されております。そんな関ジャニ∞のメンバーである大倉忠義さん、ジャニーズとしては珍しく個人のTwitterアカウントを開設されたのですが……ニセモノ感が強いと話題になっているのです。

関ジャニ∞大倉忠義さん、Twitter個人アカウント開設!

関ジャニ∞にとどまらず、全ジャニーズの中でも屈指の人気を誇る大倉忠義さん。あまりの顔面力の強さに男である筆者も惚れ惚れしてしまうのですが、そんな大倉さんがTwitterアカウントを開設されました。

大倉くんのTwitterアカウント、ニセモノではないかとの声が……

通常、超人気芸能人がTwitterアカウントを開設するということであれば、アイコンやバナーが綺羅びやかだったり番宣絡みだったりすることが多かったりするんですよね。しかし大倉くんの場合、あまりにも「ニセモノ」っぽいということでさらなる話題になっております。

開設当日の17時45分現在、ツイートは下記のひとことだけ。

関ジャニ∞の大倉忠義です。

更にアイコンとバナーは初期設定のままなので、疑われても仕方のない状態なのかもしれません。これには大倉くんファンやエイター(関ジャニファンの総称)からも……

・絶対偽物やろ、と思った大倉くんのアカウント、本物なん?
・大倉くん偽物のようにしか見えないホンモノなんかい!
・大倉くんのTwitterおそらく本物なんだろうけど偽物感凄くてわらう
・全力で偽物疑われてた構図考えたら不憫でジワジワきてるごめん可愛いなぁ大倉くん
・大倉くんのアカウント、プロフィール画像ないから偽物感が凄い
・大倉くんの垢 今のままだとニセモノ感半端ない
・アイコンもなんにも設定されてなくてニセモノ感すごくてわろた

などと、信じながらも怪しまれている感がハンパないですね。

本物……だと確信できる理由があった

毎日新聞が報じていることや開設から20時間でフォロワーが20万人を超えたということもあり、本人であることに疑いの余地はありません。

そして完全に本物だとみなさんが確信した理由はこれでしょう……

ジャニーズ公式アカウントからフォローされていた!

image:秒刊SUNDAY

何よりも本物だとわかる証拠が揃ったので、安心して大倉くん(@J_ohkura_88)のアカウントをフォローしましょう。次のつぶやきは何になるのか、そしてアイコンやバナーは設定されるのか、非常に気になるところです。

大倉くんといえば、女装姿もキレイでしたねぇ……イケメンは何やってもイケメンなんだよな!憧れるぜ、こんちくしょう!

画像掲載元:SS.ナオキ