Perfumeあ〜ちゃんの妹が悲惨すぎてヤバいと話題に

世界で活躍するテクノポップユニットのPerfume。あ~ちゃん、かしゆか、のっちの3人のメンバーから成りますが、あ~ちゃんにはアイドル活動をしている妹がいることをご存じでしょうか。現在は活動休止中ですが、アイドルグループ9nineのメンバーである西脇彩華さんがあ~ちゃんの妹であるが故悲惨すぎると話題になっているのです。

Perfumeあ〜ちゃんの妹、西脇彩華

https://www.instagram.com/p/BqW4mPEBvat/

ちゃんぽんの愛称で親しまれている西脇彩華さんはPerfumeあ~ちゃんの妹としてファンの間で知られており、インスタグラムでは姉妹で撮った写真もアップされています。

西脇姉妹として親しまれており、「西脇姉妹大好きです!」「世界一の姉妹ですね」「あーちゃんもちゃあぽん可愛すぎ」「こんな美人な姉妹がこの世にいたとは」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

あ~ちゃんを姉に持つだなんて羨ましすぎますが、だからこそ悲惨すぎると話題になっているのです。

あ~ちゃんの妹として生まれてしまったことがしくじり

10月14日に放送されたしくじり先生で、生徒役で出演した西脇彩華さんですが、自身のしくじりエピソードを次のように語ったのです。

生徒役で出演した西脇は、過去にしくじった出来事を尋ねられ「あ~ちゃんの妹として生まれてしまったこと」と笑いながら返答。

引用:ザテレビジョン

更に、アイドルである自分のエピソードではなくあ~ちゃんのエピソードを求められることも多く、「お姉ちゃんの話から入ってお姉ちゃんの話で終わる」と自虐混じりに語りました。

西脇彩華さんのファンからは「何をやってもPerfumeあ〜ちゃんの妹、と言われるちゃあぽんが可哀想」という声も。

世界的に活躍している姉を持つと何かと引き合いに出されてしまい苦労も伺えますが、西脇彩華さんも精力的に活動をしており、現在はYouTubeで「ちゃあぽんのちゃぽチャン!」チャンネルを開設しユーチューバーとしても活躍しています。

ついにチャンネル名が決まりました!!!

Perfumeあ~ちゃんの妹としてではなく、西脇彩華さんとしての認知度がこれからますます高まっていくかもしれませんね!

西脇彩華(ちゃあぽん)プロフィール

生年月日 1992年09月30日
出身地 広島県
趣味 映画・音楽鑑賞、ネイル
特技・資格 歌・ダンス
身長 164cm

source: レプロエンタテインメント