Snow Man 佐久間大介(29)初冠番組放送も、とんでもない事実に阿鼻叫喚

ジャニーズ事務所の9人組グループSnow Man。メンバーの一人である佐久間大介さんはジャニーズ界きってのアニメ好きと有名で、好きなアニメ作品に『ゾンビランドサガ』も挙げています。そんな佐久間大介さんの初のテレビ冠番組『Snow Man 佐久間式 ゾンビランドサガ聖地巡礼ツアー』が放送されることが発表されました。この発表にファンが歓喜するかと思いきや、とんでもない事実が判明し阿鼻叫喚する事態となったのです。

Snow Man 佐久間大介の発冠番組が放送

4thシングル『HELLO HELLO』が7月14日にリリースされ、勢いに乗っているジャニーズアイドルのSnow Man。

アニメが大好きなジャニーズアイドルとして有名なSnow Manの佐久間大介さんの初冠番組、『Snow Man 佐久間式 ゾンビランドサガ聖地巡礼ツアー』が、7月23日に放送されることとなりました。

ゾンビランドサガは、時空を越えて伝説の少女たちがゾンビとして蘇りアイドルとして佐賀県を救う『新感覚ゾンビアイドル系アニメ』としてアニメのストーリーはもちろん声優さん達も人気となっており、アニメに登場する実在の場所を訪れる聖地巡礼を行う人もいます。

ゾンビランドサガ聖地巡礼ツアーを佐久間大介さんが行う特別番組が放送されるという事でアニメファンはもちろん佐久間大介さんのファンも歓喜する事態となりましたが、とんでもない事実が明らかとなったのです。

『Snow Man 佐久間式 ゾンビランドサガ聖地巡礼ツアー』全国で見られないと阿鼻叫喚

Snow Manという人気のアイドルグループのメンバーである佐久間大介さんの初冠番組を楽しみにしていたファンも多かったと思います。

しかし、放送局がTVQ九州放送という事で全国放送されないという事が明らかとなったのです。

「見れないのは悲しいけど・・・ほんとにおめでと」「佐賀の番組見れるようにして欲しい」「さっくんのゾンビランドサガ聖地巡礼ツアーまじで全国民に観せて下さい」「なんらかの形で全国民が見れるようにして頂きたいです」と、ファンが阿鼻叫喚している様子が伺えました。

全国放送されないことは残念ですが、佐久間大介さんが大好きなアニメの仕事をすることができ「ソロ仕事おめでとう!」「ご褒美のようなお仕事決まってた!佐久間くんおめでとうございます!」ファンも幸せな様子が伺えます。

佐久間大介プロフィール

生年月日 1992年7月5日
出身地 東京都
血液型 O型

source:Snow Man 佐久間式 ゾンビランドサガ聖地巡礼ツアー, Snow Man