マクドナルド、サラダ「レタス抜き」を頼んだ結果、ヤケクソ過ぎると話題

image:pixabay

マクドナルドといえば、誰もが知るジャンクフードどであり、とにかくガッツリ食べてお安く仕上げたいという方にはおすすめです。腹持ちの良いポテトに、味わい深いハンバーガーは格別です。そんなマクドナルドにあるのが、逆に健康志向者むけの「サラダ」です。サラダ単品でも頼めるわけですが、これをカスタムオーダーするととんでもないことになります。

サラダ、レタス抜きで頼むと・・・

ということでマクドナルドで出てくるサラダですが、日本ではこのような通常プラスチックの形状のものに入っており、中にドレッシングを入れて、最後にシェイクして食べます。

そもそもジャンクフードを食べに来ていてサラダを頼むという方の意味が、謎という方もいるのかもしれませんが、菜食主義者や、ダイエットをしているという方には向いているわけです。それを気にするならそもそも・・・と言うツッコミはさておき

今回はそんなサラダの中にある「レタス」を抜いてくれと言うオーダーをした方がいるようです。ご存知サラダの中には大量のレタスがあります。

そんなレタスを抜くとどうなるのか、とんでもない結果となったようなのでこちらを紹介します。それは・・・

上記ツイート画像をご覧ください。
なんと「キュウリ2枚」と「トマト1枚」という衝撃の状況。

一体何が起きたらこうなるのか。これを注文した人は「レタスをぬいただけでこんなことになるわけがありません」と怒りを顕に。

しかもそのサラダの配置が、まるであの夢の国のキャラクターのような状態となっており、この画像を見た人の中には「ミ◯キーに許可を取るべきだ」という意見を言う方も。

いずれにせよ、何らかの思惑が会ってこのようなサラダを提供したと考えられるが、詳しい理由等は明らかになっていない。

海外でサラダを注文するのは良いが、カスタマイズしすぎると、結構衝撃的な結果に終わる可能性があるので注意をしたいものだ。

Souce:MirrorUK