石原さとみ(34)コロナ感染にネットのコメントが案の定すぎると話題

女優の石原さとみが、新型コロナウイルスに感染していると報じられております。そのような報道の中、ネットでは彼女を心配する声とともに、彼女に対するコメントがあまりにも案の定すぎるという声が寄せられております。一体どのようなメッセージが投稿されているというのだろうか。

石原さとみが新型コロナに感染

もはや芸能人の感染は珍しいことではなくなってしまった状況ですが、所属事務所によると、女優の石原さとみさんが、新型コロナウイルスに感染していたことを報告。

俳優の石原さとみさん(34)が新型コロナウイルスに感染していたと、所属事務所が4日明らかにした。1月中旬に受けたPCR検査で陽性と判明した。事務所は「症状はなく自宅療養中で、今週末に復帰する予定」と説明している。

引用:共同通信

また「症状はなく自宅療養中で、今週末に復帰する予定」と話していることから、すでに感染が確認されてから数日経過しているものと思われます。

この対応、及び発表にネットでは

「俺のさとみ」
「俺の石原さとみが」
「濃厚接触したい」
「俺が石原さとみの濃厚接触者になりたい」
「コメント欄が案の定過ぎる」
「おれにうつしてくれ」
「さとみのPCR唾液で陽性になりたい」
「コメント気持ち悪すぎるだろ」

などの悲痛な声が寄せられているようで、コメントがカオスな状況となっております。

自宅療養中ということであれば、大事に至らなくて済むのかもしれませんが、なにぶんこのウイルスの恐ろしいところは、容態が急変することだ。

結婚もして人妻となった石原さとみへのロスも否めないが、一刻も早く治療を終えて復帰してもらいたいものだ。

プロフィール

出身地:東京都
生年月日:1986年12月24日
血液型:A型
身長:157cm
趣味特技:お琴・テニス・ピアノ

Souce:ホリプロ