V6井ノ原快彦の妻、瀬戸朝香(44)がインスタで匂わせ、ネットがざわつく事態に

女優の瀬戸朝香さんが、8月28日にインスタグラムを更新しました。瀬戸朝香さんの美しい横顔のアップの写真が投稿され、年を重ねた現在でも美しい姿に惚れ惚れしてしまうほどです。そして気になるのが、投稿されたコメントの内容です。収録した番組情報、とある人との久しぶりの再会など匂わせ情報が記載されていました。

瀬戸朝香、インスタで「とある人」を匂わせ

ドラマ『終わらない夏』『となりの芝生』などに出演し、女優として活躍している瀬戸朝香さん。プライベートでは、V6の井ノ原快彦さんと結婚し、2人のお子さんのお母さんでもあります。

瀬戸朝香さんはジャニーズアイドルの奥さんの中でも、まったく夫の存在を匂わせないとしてジャニーズファンの間の中でも人気ですね。

木村拓哉さんの存在を匂わせまくっている工藤静香さんとは対照的として、好感度も高いといわれています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀬戸朝香(@asaka.seto.official)がシェアした投稿

そんな瀬戸朝香さんが、インスタグラムで番組収録をしたことを報告し、「二十数年振りに再会できた方もいて、感激」とコメントしています。

瀬戸朝香さんが感激するほどの人物とはいったい誰だったのでしょうか。

瀬戸朝香、森口博子と再会で感激とインスタに投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀬戸朝香(@asaka.seto.official)がシェアした投稿

とある人物と二十数年ぶりに会えて嬉しい、とコメントしていた瀬戸朝香さん。

9月5日に更新されたインスタグラムで、9月25日に放送される『はじめてのおつかい 秋の大冒険SP』に出演することを明らかにしました。

そして、森口博子さんと24年ぶりに再会したことを報告し、連絡先を交換したのち電話をもらい、長電話をしたと伝えています。

久しぶりのテレビ出演に「放送楽しみにしてます」「お知らせありがとうございます!観るのが楽しみです」と、歓喜しているファンのコメントが寄せられていました。

また、24年ぶりに再会を果たした森口博子さんとの関係性も素敵ですね。

また、木下優樹菜さんがインスタで匂わせをしたときは大炎上しました。

瀬戸朝香プロフィール

生年月日 1976年12月12日
出身地 愛知県
血液型 A
身長 169.0cm

source:フォスター