Sexy Zone 佐藤勝利おすすめ、材料1個の簡単絶品パスタを作ってみた

image:秒刊SUNDAY

新型コロナウィルスの影響もあり、おうち時間が長くなったという方も多いのではないでしょうか。外食もしにくいし、好きなアイドルのコンサートに行くこともできない。そんな中、Sexy Zoneの佐藤勝利さんが、簡単に作ることが出来る絶品パスタのレシピをYouTubeで紹介していました。早速、佐藤勝利さんを見ながらパスタを作るという、至福の時を体験していきたいと思います。

佐藤勝利おすすめ『勝利の食材1個で作る絶品パスタ』作ってみた

ジャニーズ事務所に所属している、Sexy Zoneの佐藤勝利さん。

新型コロナウィルスの影響で、コンサートの開催が中止されるなど、セクシー不足に陥っているファンの方も多いと思います。

そんな中、佐藤勝利さんがYouTubeの『Top J Records』で手作りパスタを紹介している動画がありました。

佐藤勝利さんが調理している姿を見られるだけでもご褒美動画!そんなご褒美動画を見ながら、『勝利の食材1個で作る絶品パスタ』を作ってみました。

トマト缶1つで作るパスタが簡単なのに絶品!

image:秒刊SUNDAY

なんと、ソースの材料はトマト缶1つ。

image:秒刊SUNDAY

パスタを茹でている間にトマトソースを作っていきます。

image:秒刊SUNDAY

まずは多めのオリーブオイルをフライパンで熱します。

image:秒刊SUNDAY

次にトマト缶をフライパンに入れてじっくりと炒めていきます。塩・コショウなどは使わずに、じっくりと炒めることでトマトの甘みを引き出していきます。

パスタの茹で時間は表示時間よりも1分短くします。

image:秒刊SUNDAY

残りの1分は、トマトソースとよく絡めて炒めていきます。こうすることで、トマトの旨味をパスタの中に入れ込むようです。

image:秒刊SUNDAY

トマト缶1つで作った『勝利の食材1個で作る絶品パスタ』のできあがりです!

味付けをしなかったので味が薄いんじゃないかと心配になりましたが、トマトの酸味と甘みが絶妙で大人のためのパスタといった感じです。

もはや、セクシーパスタと言っても過言ではないでしょう。

トマト缶1つあれば簡単に作れてしまうパスタなので、佐藤勝利さんを眺めながら調理して至福の時間を味わってみてください!

もちろん、BGMはSexy Zoneの新曲『夏のハイドレンジア』で決まりですね。

directed by 佐藤 勝利 「勝利の食材1個で作る絶品パスタ」 ( 「夏のハイドレンジア」 スペシャル映像 )

佐藤勝利プロフィール

生年月日 1996年10月30日
出身地 東京都
血液型 A型

source:Sexy Zone