めちゃイケの重盛さと美(32)現在の姿が衝撃的過ぎると話題に

めちゃイケの新規メンバーの一人として、彗星のごとく現れたおバカタレントの重盛さと美さん。めちゃイケの中では、おバカキャラとしていじられ愛される存在でしたが、めちゃイケ終了と共にメディアへの露出が少なくなってきたような感じも否めません。そんな重盛さと美さんですが、現在の姿がかわいすぎてヤバいことになっていると話題になっているのです。

めちゃイケメンバーの重盛さと美

https://www.instagram.com/p/BcOO8nyD-rP/

めちゃ²イケてるッ!の人気企画の一つであった「抜き打ちテスト」では、面白すぎる珍回答を続出させお茶の間に笑いを届けてくれた重盛さと美さん。

めちゃイケ世代の人ならば、「重盛さと美=おバカ」という方程式が容易になり立ってしまう方も多いのではないでしょうか。

そんな重盛さと美さんですが、現在がとんでもない姿になっており衝撃を受けるというのです。一体どのような姿になっているのかというと・・・。

現在の重盛さと美がヤバい!

https://www.instagram.com/p/CEjV_NQBU-L/

めちゃイケの頃の面影がほとんどなく、大人の色っぽさとかわいさが融合されているではありませんか!

「かわいすぎ。」「まじで重盛さと美しか勝たん」「さとみちゃんは本当に可愛い」「重盛さと美が俺の知ってるめちゃイケの頃の重盛さと美と変わりすぎ」「重盛さと美最近ばりかわいない?」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、YouTubeで「重盛さと美」チャンネルを開設しておりユーチューバーとしても活躍していますが、おバカタレントを払拭させる才能を発揮させた動画も話題となりました。

重盛さと美feat.友達 TOKYO DRIFT FREESTYLE

何度でも観てみたくなる中毒性がヤバいとして話題となった動画で、「何回見れば気が済むんだろうか」「サムネを見るたびに観てしまう。」「何回も聴いてる俺が 再生回数の3分の1は俺が聴いた」と、クセになってしまう人も多い様子が伺えました。

同じく新規メンバーとして加入した三中さんの現在もヤバすぎると話題になりました。

重盛さと美プロフィール

生年月日:1988年9月4日
出身地:福岡県
身長:152cm
血液型:B型
特技:ものまね
スポーツ:バスケットボール

source: AVILA