壁に突如黒いドットが出現は要注意、正体はアレだった

image:pixabay

家の中を調べていくと、突如気になってしまう問題があります。たとえば「アレ?こんなところにこんなシミがあったかな」とか「あれ、ここ壊れている・・・」などなど、今まで気にならなかったものが急に気になってしまうなんてことはよくあります。そんな中で、こちらのように壁に突如黒いドットが出来ているという家庭は無いだろうか。実はこの正体とんでもないものでした。

壁に黒いドット

ということでこちらをご覧ください。こちらはコンピューターの上にある窓の枠に発見された謎のドットです。もちろんこれはそのような模様ではなくある日突然発見されたもので、誰かが意図的に付けたものでもなさそうです。配置はランダムで、人工的なものでもなさそう。

とはいえ、このような点が突如できるというのは不思議なもので、一体何故出来たのかと、原因を知りたくなったようだ。そこで投稿者はFacebookのグループにこの画像を投稿、原因を追求することにした。

するとこのドットにとんでもない真実が発覚してしまう。それは・・・

これはクモのフンです。

つまりクモがこの場で用をたした。ということになります。海外メディアTheSunがそのように報じているようです。そういえば家の中でこのようなドットが突如出現することもある気もする、そんなご家庭では部屋の中で夜な夜な、クモが徘徊し、その足跡を残しているのかもしれません。

バンズの中に潜むクモも不気味でしたが

家の中でフンをするなんていうのも気味の悪い話だ。

Source:MirrorUK