スタバ、ご当地フラペチーノ早くも完売続出で、当日分フラぺ争奪戦必至の事態に・・・

image:秒刊SUNDAY

スターバックスジャパン現在、47都道府県で異なる味わいが楽しめる「47JIMOTO フラペチーノ」を発売しています。ご当地ならではのフルーツや食材を使い、こだわりの詰まった今しか味わえないフラペチーノは、ネットでも話題沸騰中です。6月30日に販売開始されたばかりなのに、既に完売続出している店舗もある程、人気を集めています。

完売している?

スタバ

image:秒刊SUNDAY

スターバックスコーヒージャパンの公式サイトをチェックしてみましたが、完売しているという案内は記載されていませんでした。(※2021年7月9日時点)

まだ、ご当地フラペチーノを購入出来るチャンスはありそうですね。

Twitterでは?

看板を見る限り、当日分は完売しましたと案内が書かれていたり、再販売は明日からですという案内もあるようです。

店舗に足を運んで、完売だとショックですよね・・・。

行かれる前にスターバックスの店舗に確認してから向かうか、平日の店舗オープンの時間帯、遅くても午前中までに行かれるのがおススメのようです。

中でも、茨城県のメロン いがっぺクリーミーフラペチーノ、山梨県のててっ!! ぶどうホワイトチョコレートクリームフラペチーノの人気が高そうですね。

販売期間は8月3日(火)までのようですが完売し次第、販売を終了するようなので、どうしてもご当地フラペチーノを飲みたい方は、完売してしまう前に急いで、スタバへ行きましょう。

期間限定の今しか飲めない、ご当地フラペチーノを心ゆくまで堪能したいですね。

秒刊SUNDAYでも、各地のライターがご当地フラペチーノをご紹介しています。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

(茨城県)スタバご当地メニュー茨城県「メロンいがっぺクリーミーフラペチーノ」を最速レビュー

(静岡県)スターバックスのご当地フラぺ「静岡 みかんシトラス だらーけ」どえりゃーウマさでヤバいだに!

(愛知県)小倉トーストをイメージした「愛知でらうみゃあんこコーヒーフラペチーノ」飲んでみた、が完全にアレだった件

(東京都)ご当地スタバ、東京の「オリジンコーヒージェリーキャラメルフラペチーノ」を早速飲んでみた

(福島県)スタバご当地フラペ、福島県「いろどりフルーツだっぱいフラペチーノ」桃とマンゴーの相乗効果がトロピカルすぎる!

Source:スターバックスジャパン